人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
黒沢。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらにも書いとくか。

アトランで9/10日曜日 午後2時30分から形式は3on 参加費は1人300円 ドリンク付で大会があるそうです。


この時期での団体戦は珍しい方・・・だとは思うのでよろしかったら遊びにきてやってくださいな。
(原文ママ)


さて、オレは出るんだろうかw






VSぽち(ベネッサ)


キャラ性能も+されてかなり手強くなったぽちんがーさんです。

昔から対戦してるので読み合いがアレなことになってますがそこは気にしない方向で。
ベネの横投げから大ダウンって確定かと思ってたんですけどよけられるんですな。FTからそうだったのかな?
最後はやはり自分を貫いて直接二択をすればよかったなぁって感じですか。










VSフェイト(リオン)


5になっての初めての対戦。
以前、大野さんと同段した時に自分のリオン対策の甘さが露呈してたので、それからいろいろと考えていたんですが・・・
黒猫ともちょっと前に少しだけやったけど、時間なかったこともあってテストできてなかったし。

というわけでフェイト先生で実験w
今回、リオンの44Kが相殺にならないんでいかにそれを封じるかって思ってたんだが、やっぱりミドルで封殺が一番正解だわ。
膝で潰すのが一番いいんだけど、距離によっては膝がスカることがある(FTではそうだったけど5ではどうなんかな?)
馬鹿みたいに4Kふってるのはそのせいです。
最後のはゲージ繋がってないけど回避は不可能・・・だよね?
つか下段投げの方が減ると思うけどw


・・・まぁ、真面目っぽく書いてますけど基本的にはオナニー動画に近いかもwwwwwwwwwwwww
あ~、キャラ対策しないと駄目ですな。
とりあえず地元にいるキャラからもっと煮詰めよう。



もちろん高画質版はあちらに。




次回の更新ですが、はろさん祭りになる予定です^^
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[VF動画
comment
晒し(・A・)イクナイ!!!!!!!
人様に見せられるようなもんじゃないからやめたほうがいいですよ^^;
2006/09/07 10:50 | URL | edit posted by はろ
キャラ性能?
いやいやいや(゚ペ)
2006/09/07 14:24 | URL | edit posted by 犬
DivXStage6にしないん?
イイヨ~ヽ(・∀・)ノ
2006/09/08 00:27 | URL | edit posted by えりまき
>はろさん
はろさん=ツンデレ
公開するな=公開してくれ
おk?^^

>ぽち
今回は(も?)ベネ強いと思うんやけどな~。
相変わらずあのキャラはうさんくさい性能もってるわw

>えりまき
デスラーには厳しいんです><
ついでにスペッコも厳しいんです><
助けて><
2006/09/08 01:11 | URL | edit posted by モン
>モン
No!!!!111!
2006/09/08 09:53 | URL | edit posted by はろ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/160-2e8b153d
trackback
