人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
明日ですね
昨日、アトランに行ったのだが

起きてからすぐだったためか全然テンションが上がらずに自己嫌悪。
遊びに行ってるんだから、もっと楽しまないとな。

そんな中でもトリック☆と話すのは相変わらず楽しいわぁ~。
二人してVF.TV見ながら大爆笑とかwwwwwwww

まぁ、そんなこんなです。








VSならず(アイリーン)


まぁ、二人ともサブキャラっぽい動きをしてますわw
パイに関してはできるだけワッショイに頼らない方がいいのかなーとか思ってたけど、やっぱり要所要所では使わないと駄目っぽい。
そもそも投げ確じゃなくてあのダメージなんだから使わないとかないよな。
後は全回転とのバランスと、ワッショイノーマルヒットからの展開を練習していきたいものです。

とりあえずキューティと幻球ください。今、ください。










VSあくび(パイ)


最近は6割以上の投げがF5。
もちろん意識してやってるが、なかなかいい感じやわ。
後は抜けられた後のバリエーションを増やせればなぁ。
具体的にはF5・2P・4K・下段投げ。


F5は無限ループなんで省略。
2Pは相手の2Pと立ちP暴れに対して。地味にBDにも勝つのは相当でかい。
4Kは割り切ってでかい打撃で暴れる相手への、リターン重視。
でかい打撃っていっても肘クラスにも勝てるんで強い。
当たればそのままタックルへ。
下段投げはファジー対策。今作はファジーが強いのは周知の事実だし、十分にファジれるフレームなんで。



他にも投げ(F5)へいくためのプロセスだとか、ファジーとかも全然だし、やる事が一杯ありすぎて大変です。


でも、楽しいです。






高画質版はあちらでどうぞ。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/159-da45eedd
trackback
