人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
動画たまってます
なんか

昨日からようつべの調子がわりぃ。
全然アップロードできなかったわ。

やっと直ったみたいなので2本うpします









チャールズVSスカンク


昇格戦&降格戦。


チャールズさんと対戦する時に大事なのは裁かれて心が折れるか否か。
・・・折れるよ('A`)
日焼けもすでにもってるし、ちょー強いし。









VSあかべこ(カゲ)


えりまきがうんこ影なら、あかべこ影はうざ影。
うぜー、つえー、メンドクセー。

影の「未熟っ!」よりも「とおりゃ!」っていうやつの方がウザいと思うってオレだけなんかな?
接近戦はマジあれがウザい。バウンドでコンボだし、技スカすし。

シップウジン移行技を避ける→こちらが立ちPを打つ→スカしつつ「とおりゃ!」が当たる→('A`)

とかすげーアレだわ。

まぁ、この動画はほとんど嫌がらせで録画したんですけどね^^



高画質版はアッチにあります。
それじゃ、また。
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[VF動画
comment
移行技避けてんなら膝打とうZE
避けられて疾風陣行っちゃったら
3Pで上段スカシを祈るしかないんだから
十文字みたく捌きがないので不利抱えた疾風陣は
基本的にサンドバック

あとウンコよばわりイクナイ!(・A・
2006/08/30 04:52 | URL | edit posted by えりまき
逆に考えるとそういうことなんだよねぇ。
ガードしてもうまいことないし、避けろってことか。
というわけでキャッチ投げ削除してください><

ヽ( ・∀・)ノウンコーウンコー
2006/08/30 06:15 | URL | edit posted by モン
ウルフのタックルも削除してください><

 <○_,〆 なんかもー急にヤル気がなくなって


 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /
 

  ○    たそがれちゃって海とか見ながら
  (ヽ┐


 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

2006/08/30 12:29 | URL | edit posted by はろ
はじめまして!
いつも動画見させてもらってます!
質問なんですが高画質版とはどこにあるんでしょうか?
身内のみ公開というのならあきらめますのでレスお願いします。
2006/08/31 01:46 | URL | edit posted by ゆう
>はろさん
それが貼りたかっただけちゃうんかと小一時間

>ゆうさん
別に身内のみ公開ってわけじゃなくてそっちには身内以外が見てもつまらないだろうな~とか間違って録画してしまった動画とかも保存してるので大っぴらに公開してないだけなんですよw

http://www.filebank.co.jp/guest/monr/monr
パスはそのまま「monr」

↑こちらにありますので、よかったらどぞです。
2006/08/31 06:29 | URL | edit posted by モン
おお
レスありがとうございます!
さっそく拝見させていただきます
ありがとうございました!
2006/09/02 02:07 | URL | edit posted by ゆう
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/158-e45ddc2e
trackback
