人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
久しぶりに精神的ブラクラ踏んだよ
基本的には

このような動画は流さないつもりなんだけど
王子からのリクがあったので。




VSジェフリー



サブのパイですね。


最後のラウンドの捌きが王子は見たかったらしい。
こういうのは4の時からあったけど5でもあるんですね。
もうちょい近かったりしたらいろいろできそうだけど、いかんせん遠すぎるw


パイはいろいろとやれることが多くて、楽しいですな。
逆にやれること多すぎて混乱してるけど。
オレのコマンド能力が壊滅的にアレなんで、ちゃんと使ってやれないのが悔やまれる。


サブキャラに関してはブラッドやシュンやらジェフも使いたい気もするんだけど、今作るとどれも中途半端になりすぎると思うので我慢我慢。
納得いくまでパイを動かせるようになったらだな・・・
そんなんいつかわからんけどさwwwwwwwwwwwww


この動画、見てて思ったけどパイの6PKってジャキの6PKみたいに避けへの追尾能力があんまりないよね?
この動画だとKが当たってるけど、基本的には当たらないと考えておこう。
6P→相手避ける→淡い期待でKまで出す→スカる→(´・ω・`)
ってのがけっこうある。

某ブログを見てネタも増えてきたし、やり込むしかないな。


と言いながらもウルフ脳なボク。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
後ろからでも捌けるというウンコさを
訴えるためですから。
セガは早急に直せと。

2006/08/25 03:03 | URL | edit posted by オウジ
仕様なんでごめんなさい><
2006/08/28 10:00 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/157-e9ce815b
trackback
