人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
強いところと弱いところ
週末オワタ\(^o^)/

BBQは楽しく終了。
久しぶりに海に飛びこんだわー。
もうオッサンなんであんまり肉食えないな('A`)
とりあえず服を着たまま海に入るのは駄目。絶対。
参加してたくれた関係者各位、乙でした。



大会は不参加。
いろいろな人に言われたけど自分が楽しめないチームで出たってチームメイトに迷惑かけるだけだと判断したんで。

でも、試合は見たいな~と思ってたんで宮下さんに頼んで実況をやらせてもらった。
あんだけずっと実況やったのは初めてだったけど楽しくやれました。
不快な思いした人がいたらごめんなさい><

大会後は適当に野試合してブラブラしつつ終了。
目標としていたウルフのクエストも終わったのでパイでちょこちょこ。

大会に来ていたチェムルのパイを見よう見まねでやったらおもしろすぎる。
本当にパイ作って正解だった。



大会は9月もやるらしいので今回、参加できなかった方々は次回お願いします。


というわけで動画。






VS武天老師(シュン)


武天老師さんが動画撮りたいっていうので対戦した。
「なんかおもしろいことしようかなー」と思っていたらそこそこいい試合になったので自分も保存してしまったw


恐らく向こうもアップしてるんじゃないかな?
シュン戦は苦手ではないんだけど、5のシュンをまだまだ理解していないので試行錯誤中。
K+Gや8K+Gが怖いけどロウをもうちょっとうまく使えれば違うのかなぁ・・・
とりあえず1KKガード後の投げが簡単になったらしいのでそこを克服だな。4の時は結局、最後まで駄目だった。つーか基本じゃん><

最後のソバット→ソバットは馬鹿ですね。




高画質版は例のところにアップしてありますのでそっちがいい方はそちらでどうぞ。
ちなみに今回は未公開版もそっちにアップしてあります。
懐かしのあの人がプレイしてます。
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[VF動画
comment
とりあえず3R目のシュンの後ろ新構えからのP+KPをガードしたら
投げましょうぜw
これ白本で確認したけどガードしても確定が中量級Pまでなのか・・・
性能よすぎですね。
ロウは中距離なら3P対策とかで入れてもいいんじゃないかなー
近距離だとK+Gとか8K+Gが怖いから微妙な希ガス
2006/08/22 01:42 | URL | edit posted by しゃんに
肉を食えば食うほど唇の色が真っ青に
なっていくアナタは怖かったですよ!
2006/08/22 22:34 | URL | edit posted by 弐
>シャンニくん
あれって中量級P確定までだから投げ=重量級Pは入らないんじゃないの?もしかして勘違いしてたのかな?
いまいち、システム周りもまだ把握してないオレガイル

>弐代目さん
病弱な子なんで優しくしてくださいね^^
2006/08/22 23:19 | URL | edit posted by モン
そいや投げのフレームも変更になりましたね。
まあ実質、投げ確みたいなもんじゃないですかあと言い訳してみる。
2006/08/23 00:28 | URL | edit posted by しゃんに
まぁ、冗談抜きで食品アレルギーかなんかかと
決行マジメに心配しましたよっと
2006/08/24 00:57 | URL | edit posted by 弐代目
>Sくん
さすがカゲで600試合やってるだけありますよね~^^

>弐代目さん
単純に酒に強くないだけだったと思いますです。
2006/08/24 06:59 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/156-78233905
trackback
