人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
キャラメイクだけがアレ
すげー久しぶりに某所に行ったら

チャールズさんがいてムービーアップしてくれない?
とのことなので代理うp

恐らくは横須賀初となる皆伝戦。







チャールズ(ゴウ)VSスカンク(レイ)



「予約を上書きしまくってしまい、たまたま俺が勝った試合が
残ってしまったけど他意はありません。結果的に7:3でスカンク勝ち越しで皆伝昇格。俺は降格しました。スカンク強し」(チャールズ氏談)



ということらしいです。

相変わらずチャールズさんの当身テクニックはいい感じですな。
VS肘キャラはとても苦戦するでしょう。

だと思ったら、VS重量級やレイにも絶妙なタイミングで捌きを意識させるから困ったもんだ('A`)

この動画も高画質版は例のところです。




横須賀にも十段がチラホラ出てきてるのでもうすぐ発光プレスレットが見れる予感。
早く新段位開放しないと困る人が増えるんじゃないだろか?



まぁ、現在八段の私には関係のないお話であります。
徐々には出来上がってきているとは思うのでこのままマイペースで続けていこうかと。人がいるまでは・・・


しかし、これから先一週間も動画作成できないとかマジオワットル。
その分のお金は返金していただきたいものですな。


とまぁ愚痴をグチグチと言ってはいるもののそこそこ楽しんでいるオレガイル。


代理うpは他の方のも受付ますのでよろしかったらどぞ
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
モンちゃん感謝。
当分スカンクとは同段戦したくない('A`)
今後いろいろ熱い戦いを収録する予定なので、またお願いします。
2006/08/14 18:10 | URL | edit posted by チャールズ
十段はこれからも増えると思うので大変な日々が
続きそうですよw

次の動画をワクテカしながら待ってますね
2006/08/15 03:47 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/154-201dc3a8
trackback
