人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
VF.TV家庭用版とかあればいいのにね
最近は全盛期に近いくらいバチャってましたが

また落ち着きつつあります。
う~ん、もっと考えていろいろやらんと勝てないなぁ。

バージョン変わって避けからの0F投げはできないんだけど避けキャンからはできるって話を聞いて、2Pノーマルヒットから避けキャン投げとかは立ちP暴れにいいかな?とか妄想してるが、駄目だろうなぁ・・・

安定は2P→2Pなのかな。
でもなぁ・・・といろいろ試行錯誤しております。
うまいウルフ使いの動きをもっと見たいわ。







VSトリック(エルブレイズ)


最後のコンボなんだが、やはり入力が遅いのか?
そう信じたいけどさ・・・つかエルの当たり判定っておかしくないか?
鷹嵐みたいにエルとアイリーンは判定が変とかないだろうなぁ・・・

とりあえずこのウルフはエル戦の有利不利がわかっていませんね。うんこ。










VSならず(サラ)

VF5になってファジーが強くなったので練習してるがまったく機能せずにボコスカと投げも中段も食らってる駄目なウルフ。

後はところどころでドラスク狙ってるのにまったく当たらないのがアレですね。当身の才能が欲しい・・・

ロウを使ってるけど本当はサラに対してロウなんか使っちゃ駄目だよ、よい子のみんなは。
サーペントで泣いちゃうから><
ほとんど身内読みで使ってます。でも、ロウ大好きです。




今までの動画に共通してるのは確反の駄目さ加減ですね。
サーペントをガードしてミドルとかはねーよwwwwwwwwwww


サブキャラだとそこそこ確反できるのに、ウルフだとできなくなるのはなんなんでしょ。
とりあえず、16PPPがもっとコマンド簡単になればいいのにさ・・・




高画質版は例のところにアップしてありますのでそっちがいい方はそちらでどうぞ。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
俺ツッコミ大好きだからさw
サラ戦
ダブルニー1発目ガードして2発目までガードしてんじゃねーよ!w
1発目ガードした瞬間にPK返せや~~w

あと、投げについてなんだけど、白本にはこう書いてあった。
「ターボドロップ」抜けられると側面とられて若干不利)
「F5」抜けられても若干有利(向き合った状態で)
・・壁以外じゃF5一択じゃね?と思ってみた
2006/08/11 16:08 | URL | edit posted by ふら
いや、ツッコミ入れてもらった方がぶっちゃけ助かるので全然おkですよw

ダブルニーってVF4ではちゃんとPK入れてたんですけど5では入らなくないですか?
5稼動直後に何度かやっても入らなかったんですよ。オレが遅いだけだったのかな?もう一度ちゃんと確かめてみますわ。

F5抜けられて有利とかヤバイっスねw
KSが弱体化してるからこりゃ使いまくるしかないな。
ターボドロップ多用してるのは4時代のリストロック癖がついてるんですよね~、直さないとなぁ・・・
2006/08/12 01:16 | URL | edit posted by モン
エルは
当たり判定ちょっと変かも。
ジャッキーつかっててもコンボ安定しないとき
あるからねぇ・・
2006/08/12 09:44 | URL | edit posted by 弐代目
4の時代から不確定とかは多少あったんですけど
5になってさらに増えてるのがアレですなぁ

そいうのはどうも複雑な心境です・・・
2006/08/13 11:42 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/153-63c28708
trackback
