人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
愛は勝つ
誰か書くかな~と思ったけど

まったく書く気配ないのでこの間、行われた横須賀VS上大岡10onのことを書く。


まずいきなり結果から。

勝ち抜き戦で3セット行い、先に2勝した方の勝ち。

まずは1回戦目。

水晶 ×ー○ しおしお
えいち ○ー× しおしお
えいち ○ー× チャールズ
えいち ○ー× ゲム星人
えいち ○ー× 弐代目
えいち ×ー○ 王子
破烈 ○ー× 王子
破烈 ×ー○ 大野
スーパーJ ○ー× 大野
ス^パーJ ○ー× ぽち
スーパーJ ×ー○ 赤べこ
まんし ○ー× 赤べこ
まんし ○ー× モンちゃん
まんし ×ー○ スカンク
セクシ~ ×ー○ スカンク
チャムル ○ー× スカンク



続いて2戦目。

異形 ×ー○ 大野
ゆり ○ー× 大野
ゆり ○ー× ぽち
ゆり ○ー× 王子
ゆり ○ー× 弐代目
ゆり ×ー○ スカンク
ぱいろ ×ー○ スカンク
水晶 ○ー× スカンク
水晶 ×ー○ ゲム星人
セクシー ×ー○ ゲム星人
スーパーJ ○ー× ゲム星人
スーパーJ ○ー× 赤べこ
スーパーJ ×ー○ チャールズ
チェムル ×ー○ チャールズ
まんし ○ー× チャールズ
まんし ×ー○ しおしお
破烈 ×ー○ しおしお
えいち ○ー× しおしお
えいち ○ー× モンちゃん


以上、某所からのコピペですいません><


なんつーか、久しぶりに個人としてもチームとしてもグウの音もでないほどの完敗でありました。

チームとしてはまぁ、アレなんでしょうがないかなぁとも思いますが、とにかくオレがうんこだった。
VF人生でこれだけ勝てなかった一日って初めてだと思う。
それくらい大会、野試合含めてズタズタ。言い訳もできない。


それでも、オレを買ってくれてる人がいたりして本当に申し訳なかった。
元々、自信家タイプじゃないけどさすがにこの日の結果は超ヘコんだ。


それでも、もうすぐ県別対抗戦があるわけで。
はっきり言って今のオレじゃ役に立てるとはまったく思わない。
でも、そんなオレを誘ってくれたマンシ氏。
正直いって県別対抗戦はいまいちやる気が出なくてモチベの拠り所を探していたんだけど、もうそんな事を言っている場合じゃない。


当日は自分のためとマンシ氏に力を少しでも貸せるように頑張るつもり。

というわけで県別対抗戦まで時間はないし、そんなにバーチャはできないけど必ずリハビリすることを誓う。
それで、勝てるかはわからないけど少しでも自分の実力を出せるように頑張るしかない。

まぁ、横須賀VS上大岡の戦犯は間違いなくオレです。
チームの人には本当にごめんなさい。なんにもできませんでした。



ちなみにイベント後は大野さんと王子が我が家へ来襲。
12時間くらい三人でトークを繰り広げて解散となりました。
大野さんはそのまま仕事とかハードすぎたと思うけど、この日のためにわざわざ来てもらってうれしかったです。
それだけに二連敗とかさせてしまって申し訳なかったです・・・


もうVFFTも終わりですが、いろいろな意味でやる気が出まくりです。
BT杯が終わってから完全に燃え尽き症候群でしたが、忘れていたものが復活しました。



んで、最後になにか忘れてるよな~と思ったら大野さんにフェイト先生のメガテン持ってきて貰うの忘れたwwwwwwwwwwww
いや、オレはちゃんと大野さんに伝えたのに><
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF
comment
お疲れさま。あの日は、非常に楽しかったよ。
2006/06/29 07:38 | URL | edit posted by
さっきのじゃ誰か分からんなw。
2006/06/29 07:38 | URL | edit posted by 王子
戦犯2号は間違いなくオレだなw
2006/06/29 13:36 | URL | edit posted by 犬
>王子
乙。
いやー、12時間トークはさすがに強力だったわw
次回は次のW杯だな

>ぽち
「馬鹿野郎、まだはじまってもねえよ」
やっぱりこのセリフしかないよなwwwwwwwww
2006/06/30 18:44 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/149-88e8d4dc
trackback
