人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ところで誰かB'z縛りのカラオケ行かないのか?
毎日のように

VF5のムービー見て悶々と過ごす日々。
いいなーいいなー。

今回は前述のようにムービーが手軽に公開できるようになったので
いろいろな人のムービーが見れて観戦マニアにはたまらんのですよ。

うまい人のムービーももちろん楽しいんだけど、昔、名前だけ知ってた人が5で復帰してたり、友好関係なチームの人がいたりしてこれがいいんだまた。


んで、チームの話なんだけどWSJがすでに存在してるらしいのですよ>5で


もちろんオレは作ってないし、誰が作ったんだろ?
有名なチーム・・・なのかはしらないが作った人は確信犯なのかだけ知りたいところ。
つか、オレが知ってるWSJって意味じゃなくて全然違う意味でWSJってチーム作りたかったらウケたんだけど、パスも同じらしいし間違いなく確信犯だなwwwwwwwwww


オレが4にハマったのはこのチームシステムもかなーり関与してるから5でこの辺もパワーアップしてくれたらうれしいんだけど、情報がまったく入ってこないところを見ると変わってないのかなぁ?
もっといろいろいじれるところはあると思うので、頑張ってほしいもんだ。



横須賀の人間のチーム事情もすげー気になるんだけど、今やほとんどの人間が知り合いだからそこら辺は活発になんねーのかな。

4のチームは本当におもしろかった。これはどの地元でもそうだったと思うけど横須賀は特にそうだったんじゃね?
軽い本にできるくらい歴史とか因縁とかあって、いい時代だった。

それを5にも求めるのは困難だってのはわかってるんだけど、あの頃よもう一度!ってのはオレ以外にも思ってるやつ多いんじゃねーのかな?


とりあえずアレだな、「韓国エステ」復活しかねーな。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/148-8141ff39
trackback
