人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
現在、オランダVSセルビア
はい、どうも。

連日いろいろなところでVF5の動画が公開されていますね。
正直羨ましい・・・でも・・・

というわけで、見るしかない日々。
えりまきさんですら公開してる。いいなー、いいなー。

でも、プレミアム会員になっても実質、一日一本しか動画作成できないってのはアレだよなぁ。
個人的には重要な同段戦を最初から最後まで公開とかしたいぜよ。
VF.TVの方で店舗大会をサポート?とかするらしいのでそっちに期待しとくか。どうせ合成音声による実況とかなんだろうけど。


オレも正式稼動したら公開したいもんである。
誰かが書いてたけどもし自分のムービーを見るとしたら絶対に負けた試合を見る方がためになるはず。
ここは公開するムービーオレが全部負けてる試合をうpするべきなんだろうか・・・



さて、まだVF5話なんだがいまからサブキャラに悩んでいるオレガイル。
VF4と違ってかなり貯金のある状態で始めるんだから、たくさんの人がサブキャラを早い段階で作るのは予想できる。

オレはブラッド・ジェフ・葵で今のところは悩んでいる。
カードを作るのはメインとサブを一枚ずつで当分はいくと思う。
多くてサブで二枚か。そうじゃないと対応できないっぽい。

ブラッドは昔からちゃんと触ってみたかったし、なによりもキャラが好みすぎる。
ジェフは前にやっていたってのもあるけど、とにかくコンボがかっこいいんだわ。後はVF5のジェフをけっこう楽しみにしてる。
葵は今更ながらに触ってて、おもしろいキャラだな~と。でも、この時期に葵で強くなってもしょうがない(´・ω・`) というわけで5で触りたい。



一番向いてるのはジェフなんだろうけどなぁ・・・さて、どうなることやら。


後、1ヶ月とちょっとか。
ワクテカワクテカ。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF
comment
渋谷か新宿か池袋か秋葉いけば置いてあるよ^-^
2006/06/14 16:41 | URL | edit posted by うるさいさん
渋谷か新宿か池袋か秋葉って横須賀のどこですか?><
2006/06/15 09:20 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/147-ed4ad37d
trackback
