人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ボクのHDもパンパンです><
いくら普及活動しても

誰もマキバオーを読んでくれません(´・ω・`)
みんなもっとマキバオー読むといいよ!読むといいよ!
何度読んだかわからないがいまだにダービー・有馬・最終回は泣きそうになります。
大人にこそ読んで欲しい。






というわけでYou Tubeネタ。



一部で話題のおねえさん

浜田・草薙とはまた違う感性を持っている。つかこえぇよwwwwwwwww



はやお神

神ブロッキング動画といえばウメだが、これも相当にキテるな。
最初は雅に教えてもらったけど運良くうpされてた。
私ははやおを応援します。



ガオグライ

K-1は平均してレベルが下がってると思うんだが、1年に1度か2度くらいこういうシーンが見れるから侮れない・・・
ところでヒーローズで桜庭VSヒクソンが決まりそうっていう噂はマジなんかな? 実現すればなによりも見てぇ!



伝説のTLC戦

オレがWWE見始めたのってこれよりちょい後くらいだった気がする。
編集されてPV風になってるのが惜しいけど、凄さは十分に伝わる。
この中で今でもWWEに残ってるのってエッジとマットだけ?
そりゃつまんらなくもなるわな。




ワールドダウンタウン

放送時からおもしろいと思ってたけど、一部ではカルト的な人気がある。でも、やっぱり深夜放送だったから知る人ぞ知るなのかもしれない。というわけで知らない人は見ると良い。




キャシィ塚本


You TubeでのDT人気は凄まじいものがあるな。
これをね、こうやって、ドーン!! mixiでのコミュ画像にもなってるけど良かったらどうぞ。




ほとんどメモ帳代わりに書いてるけどいいよね?いいよね?
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[YouTube
comment
doxi
突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 831
2006/05/23 00:49 | URL | edit posted by 独身男女SNS
銀たまおもしろいよー

で、ボーボボの普及活動はまだですか?
2006/05/23 11:03 | URL | edit posted by はろ
ボは結構です^^;
銀たまのどこがおもしろいのか読んだことのないオレに詳しく
2006/05/26 04:43 | URL | edit posted by モン
うぉ
ナイスはやお動画。熱いなw
2006/05/27 10:38 | URL | edit posted by ふら
これでPさんも、はやおファンクラブですね(*^-^*)
2006/05/28 06:27 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/146-6cd1ff25
trackback
