人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
真性降臨
久しぶりに

カテゴリ追加。
最近、YouTubeを利用する機会が増えてきたのでちょうど良い。
なにが良いって楽だ。


ロックマンの音楽を奏でる外人

似たようなのでビッグブリッヂを演奏する男の子とかあったけど
こっちもかなり良い。
というかみんなロックマンの音楽が神だったて知ってるかな?
特に2はFC屈指と言ってよい。



ロナウジーニョ

サッカーに興味のない人でも最近は知ってるロナウジーニョ。
短い時間の動画だけど凄さがわかる。
というか最初はCGかと思ったwwwwwwwwwww
そういえばキャプテン翼でゴールバーに跳ね返ったボールをオーバーヘッドとかあったな。
あ、ちなみにFC版キャプテン翼2の音楽も神がかってます。


またなにかあったら貼りますです
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[YouTube
comment
モソの日記見て探してみたけど
ビックブリッヂのってこれかな?
http://www.youtube.com/watch?v=dlVzb48NFpE

つーか、おったまげた
2006/05/17 22:21 | URL | edit posted by
↑名前入れ忘れたorz
2006/05/17 22:22 | URL | edit posted by えりまき
そそ、それね。
他にもクロノトリガーの曲やFFⅤの曲とかその人、やってるから探してみるといいやも。どちらもマジかっけぇ。
2006/05/18 07:39 | URL | edit posted by モン
ビッグブリッジは初めて見たが。
運指すげえなw
あとやっぱFF系がかっこいいな。
2006/05/18 08:45 | URL | edit posted by 雅
2006/05/19 16:51 | URL | edit posted by NO-NAME(wo)
>雅
SFCの頃のFFは音楽が神がかってたよな。
8くらいまではFFの音楽、本当に好きだわ

>名前のないウルフ使い
1000000000000000回保存した。
コラも多々あるけどかっこよすぎる!
2006/05/19 19:23 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/145-fe20405d
trackback
