人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
最後に希望があれば良い・・・のかな
なんでか知らんが

先日、雅と話してたら「なるたる」の話題が出た。
確か読んだことある?とか聞かれた気がする。
昔、フェイトに言われて読んだよ。とか答えた気がする。

でも、内容をほとんど覚えてなかった。
それならそれだけの漫画だったということでいつもなら忘れてるんだけど、なんかひっかかるというか、パワーを持ってる漫画だった覚えがあってどうも気になってた。

はて?まぁ、いいかともう一度、読み直した。






オレが内容をほとんど覚えてない理由がわかった。





当時、オレはこの作品を読んだということを封印したかったんだっ!!





ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ



・・・たぶん、そうだと思う。


もうね、すげー鬱った。
とっとと寝てバイトに備えよう~♪とか思ってたんだけど、気持ちが落ちすぎて寝れない。


気持ちのいい鬱(変だなこれ)じゃなくて、もうずーんと落ち込む。
解説やらレビューなんかする気にもならん。
ある意味で凄い漫画なんだろうな。アフタヌーンは何年か一度にこういう漫画を連載させるからあなどれん。



というわけで皆々様も「なるたる」を読んでください。
んで、落ち込んでください。お願いします。
アニメ化もされてるけどそっちは無視で。フェイトは全部、読んだっだけかな?


・・・はぁ(´・ω・)
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[漫画
comment
 戦う
→召喚
 スキル
 逃げる

[外道]フェイトが現れた…!

「呼んだ?
え?ネタばれ?
ホシマルはねぇ、実は……

って違うか。
救いなんてねーよアレ。
一応全部読んだよ。
万人にゃあお勧めできないけど面白いと思う。
アニメも悪かぁなかった気がする。
このマン………」

マグネタイトが切れました。
2006/04/29 02:40 | URL | edit posted by シス
救いがあるとはまったく思わんが希望はあっただろ?
なんか今でものり夫が頭でリフレインしてるわ。

アニメ悪くないのか。途中までって話だけど案外その方がいいのかもな。

とりあえず貴方の元ネタの9割がわかりません><
2006/04/29 07:40 | URL | edit posted by モン
とりあえずメガテンにこんな仲魔いたらキレるなw
話すだけでマグネタイトどんだけ消費すんだよw
2006/04/29 12:29 | URL | edit posted by 雅
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/142-e50896e7
trackback
