人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
(*´з`*)
あー、風邪っぽい

しかも、ダウンするでもなく、完治するでもなしでgdgdだから困る。
めんどくさい事この上ない。


でも、バーチャしたくなったので先日アトラン行ってみた。
着いたらワニさんとかいていきなり「FSSの12巻買った?」とか言われてビビった。
ジェイクさんがFSS知ってるとか知らなくて、しかもかなりの古株らしく少しだけFSS話。
オレの周りだとFSSファンって王子しかいなかったから凄くうれしかったな。
次回はもっとFSS話しましょう>ワニさん
後はマキバオー話ができる知り合いが出てくるとうれしいな。一昼夜話せるくらい好きです。



バーチャの方は今にして思えば9割スカンクとタイマンしてた。
しかもウルフで同段連発とかいつ以来だろうね。ちょっとあの感覚が懐かしかった。結果はオレが最終的に王者と変わってなくてアレだけど。

まだまだ煮詰めたいところもあって5が出るまでは余裕でFTが楽しめるな。


と、たまには日記っぽく書いてみる。



あ、そういえばマビノギの課金復活してるので誰か一緒にやってください><
やっぱりこんだけやってて楽しいMMOもなかなかないと思うわぁ。
給料出たら馬を買いたいと思ったり。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[日常
comment
確かに懐かしい感覚だった。またやろう。
2006/04/24 02:00 | URL | edit posted by スカンク
馬って乗れるの?
2006/04/24 10:16 | URL | edit posted by はろ
>スカ
今度は2Pに座らせてください><
またやろう。

>はろさん
二人乗りできる馬とかあるぞ。
買ってくれ。
2006/04/24 12:10 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/141-dde37c75
trackback
