人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
う~ん( ^ω^)
昨日の深夜に武士道がやってた。

オレは最近のプライドはPPV版見てるんで地上波はいいかなーとパス。見た人いたかな?
間違いなくルイスアゼレードVSヨアキムハンセンがベストバウトだったと思うので放送されていたことを祈る。



以下はメモなんで興味ない人はスルー。

西島洋介VSマークハント


ヒョードルVSミルコ


武士道


中村VSジョシュ


プライドED


やっぱりプライドの煽り映像は最高だ。
個人的には小川VS吉田の煽り映像がもう一度みたい・・・

本当にそれだけのDVD出て欲しい。
貼ろう貼ろうと思ってて忘れてたんだが

バイオ動画

ちょっと前に一部で話題だった怖がりな人のバイオ動画。
これってピアキャスの配信者の人だったりする。オレはリアルタイムではちょっとしか見れなかったんだよね。


ピアキャス自体がグレーゾーンなものなんであんまり大っぴらにするもんじゃないからこの動画で有名になっちゃうのもアレなんだけどね。
ちなみに動画中にしゃべってるのは独り言じゃなくてスレ住人と話しているんだとフォロー。


こんなんが毎日のように配信されてるんだからそりゃピアキャス廃人になるわけですよ。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/140-1d9cdc7d
trackback
