人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
もうちょっとだけ続くんじゃよ
FF12オワタ\(^o^)/

ざっと40時間ってところか。
道中レベル上げすぎてラスボスも特に苦戦せず。
つかバブルゲー。

でも、おもしろかった。やっぱりこのゲームの戦闘っておもしろい。
ストーリーは期待していたものじゃなかったけど、オレのバルフレアがかっこよすぎるので良しとしよう。
主人公は最後まで空気だったが、たぶんそういうコンセプトで作ったんじゃないのかなぁ。
だとするとあの声優の起用は当たっていたということになる。
パンネロだけは最後まで(#^ω^)ピキピキきてたけどな。

なんてこと言いながらEDでちょっと感極まる。
あのイラストはいいものだ。特にバッシュとガブラス・・・ああいう兄弟ものに弱い私。あれってFFTのキャラデザの人っぽいけど違うんかな?


今回のFFは坂口・植松・野村といった大御所がほとんど絡んでいないと思うけど、それ故に冒険できたところも多々あると思うし、それが成功してると思う。
なんか本当の意味での新しいFFって感じが随所にしてオレは最高におもしろかったし、思い出深いゲームとなりました。

二週目はやるかどうか悩み中だけど・・・どうしようかね。





最後に話しかわるけど、うるさい君は日記書けよ(・∀・)

罰ゲーム中だべ?まだ半月くらい残ってるはずだぞ?
忙しいなら少しくらい待ってるかと思って触れずにいたけどmixiの方を更新してもう一個の方を更新しないとか意味わかんね。


とりあえずリンク貼っておきますのでうるさいを見かけた方は突っ込みいれてやってください。
そりゃシャンニ君もプログでお怒りになりますよ。
これ以上、警告を無視するようですとまたうるさいママのリングネームにさせますよ^^


うるさい日記
Posted by モン
comment:8   trackback:0
[日常
comment
早いなぁ
俺はやっとボムキングいる森のとこ。モブハントしながらゆっくりやっとる

だいぶ慣れてきたがやっぱ戦闘はつまらんよ
画面も遠ざけたりできないから、でかいモブとか飛行系だと見づらい

バルフレアカッコヨスは同意
2006/03/28 14:46 | URL | edit posted by はろ
モブをちまちまとやってる。
謎の男のBGMナツカシス

時にラーサーたんはいつになったら
自分が女であることを告白しますか?
2006/03/29 00:12 | URL | edit posted by えりまき
おお、素で忘れてたよ。
2006/03/29 01:00 | URL | edit posted by うるさい君
>はろさん
結局モブとか最初のしかやんなかったwwwwwwww
戦闘に関しては合う合わないがはっきりしすぎてるみたいだな。

>えりまき
オレもビックブリッジを聞きたいがためにやろうかどうか悩んでるwwwwwwwww
ショタコンの方は氏ねばいいと思うよ^^

>うるさい君
うるさいパパとうるさいママの名前はどちらがいいですか?^^
2006/03/30 12:48 | URL | edit posted by モン
まったくだ
罰ゲームしてんのは俺じゃねぇんだぞw
2006/04/01 02:47 | URL | edit posted by ふら
>もん
つttp://29g.net/html/121703.php
ビッグブリッジ
2006/04/01 15:25 | URL | edit posted by はろ
ラーサー様ハァハァなのですが、どうすればいいですか?
2006/04/02 20:40 | URL | edit posted by シャンニ
>ぱんさん
Pさんは楽しんで書いてるように見えるのですが?w

>はろさん
つttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2306.swf

>シャンニ君
ショタコンの方は氏ねばいいと思うよ^^
2006/04/03 01:07 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/138-38e5fdff
trackback
