人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
マイ店舗変動地域
たまには普通に書こう

というのも現在PCが作業中でネットやるのにも重い。たいしたこともできない=これを書く

昨日バイトしてたら犬死&黒猫夫婦が来店。
偶然だったけどちょいびっくり。適当にちょっと話して二人は酒を買いながら消えました。
ありがとうございました~。もう来んな。

そこで二人に聞いたんだけど日曜に大会あるのね。
大会つかイベントか。
考えてみればBT杯終わってからほとんどバーチャできてねーし、みんなにも会えてないからいい機会だ。ということで参加。

その時に白使に頼んでいた前回のBT杯ができあがる予定らしいので共同出費した方々は来ると(・∀・)イイ!!


そういえば大山田さんの日記が最近はちょくちょく更新されていたびっくりした。
しかも、内容がなかなかに興味深い。
あれだね、大山田さんは人を見る目があるね。とても正しい。


VF4の時の横須賀勢力図は今、考えてみても相当におもしろかった。
図で説明するとこんな感じ


are.jpg



中央に某大野さんがいるのは当時、一番横須賀の人間と交流があったのは某大野さんだったから。

いなくなった人、まだプレイすらしてなかった人、まだいる人。
今見るといろいろおもしいろものがある。
注意するのはあくまでこれは簡略化したものでさらにはいい加減なオレが作ったものなので間違いがあっても(゚ε゚)キニシナイ!!




つか、単純に人が多いなwwwwwwwwwwwwww
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/136-4605e832
trackback
