人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
拾い物で一ネタ。わ~、すごいお得ですね~^^
テンションが高いうちにブログを連続更新。

それがオレのジャスティス。

デスノートが実写化するってね~。へ~。
主演は藤原竜也だってね~。へ~。
個人的に藤原竜也は好きな役者です。舞台出なのか知らんけど、演技がやけにオーバー気味だけど好きな方です。
男前だし、月役はハマってるじゃね?



でも、お金と少しの勇気さえあればこんなキャスティングもできるんじゃね?
iup147565.jpg


・・・ごめん。演技力無視したwwwwwwwwww





でもさ、見た目って大事じゃね?
例えばさ


onz23296.jpg




onz23294.jpg

ミサ


とか見た目完璧じゃね!?
・・・ごめん。演技力無視したwwwwwwwwww





同じジャンプの看板漫画であるHUNTER×HUNTERは実写化しないのかね?
キャスティング?

up82203.jpg


完璧じゃね?
・・・ごめん。演技力無視したwwwwwwwwww


























おっと、間違えたwwwwwwwwwww

















あとさ、よつばととかさ、実写化しやすそうじゃね?
いけるんじゃね?

onz28290.jpg


ごめん、ネタ。
・・・しかも、演技力無視したwwwwwwwwww





オレのマイピクチャはこんなんばっかりです^^b
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[日常
comment
ぬりかべ~
http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/09 12:50 | URL | edit posted by ぬりかべ
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/02/09 17:16 | URL | edit posted by はろ
馬はうまい。なんちて^^;
2006/02/13 15:09 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/133-287cfb43
trackback
