人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
みなさーん、元気でーすかー
なんというか

これ 見て久しぶりにびっくらこいた。

Σ(゚Д゚;エーッ!あの人って女性なの!?って。
ジャンプで言うといちごの人は絵柄が女性っぽいなぁ~と思ってたから納得なんだけどホイッスルの人とかは全然しらんかった。
絵柄とかおもっいきり少年漫画でう~ん( ^ω^)とか思ってたんだけど女性ならいろいろ納得なことも確かにいろいろある。
いや、別にホイッスル好きじゃねーけどさw

う~ん、漫☆画太郎が女性ってのもあるかもしれんねwwwwwwww



あぁ、ときメモオンラインですが見事にβテストが無期延期になりました。
さらになぜかオレのメアドにβテスト参加に必要なものが来ません。
このままじゃ例えβテストがまた開催されてもオレは参加できません。
どう考えてもうんこ会社です。本当にありがとうございました。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[日常
comment
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
リネージュⅡ復帰おめwwwwwwwwwタイガーも待ってるよ^^
2006/02/08 08:10 | URL | edit posted by はろ
うひょ!
その段階でアクセス禁止か!
さすがやる事が違うね!
2006/02/08 15:39 | URL | edit posted by 香取慎吾
>はろさん
おkwwwwwwwwwwwwwチネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>香取慎吾並のふらぱんさん
ボクがINしたら取り合いになっちゃうもんね><
2006/02/09 09:38 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/131-e535dcfb
trackback
