人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ウルフムビが見れてご機嫌
BT杯のエントリー終了。

無事にエントリーできて安心。
さてさて、予選からになるのか予備予選なのか。
どっちでも男ならドンと胸をはれ!(トムさん)

というわけで、見事にボクのCDプレーヤーがお亡くなりになりました。誰かください。
今、買うならi-podなんかね? 激しくホシイ。
それと同等くらいにDSが欲しい。欲しいゲームが一杯でてきたよ。

はろさんも気にしてたけど
これが激しくおもしろそうだよな。
ゲムでも買ってくれたら遊びに行くんだけどな。
というかゲームのために遊びに行くとかどこの小学生?って感じだけどwwwwwwwww


最後にバガボンドの最近のおもしろさはかなりやばいと思っているのはボクだけですかね?横綱すぎるわぁ、井上様。
途中で離脱した人も読んどけ。ガンツも同じことが言えるけど。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/130-ac48d783
trackback
