人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
無常
ここんところ

ネタにするよーなことってなーんにもないのよねぇ。
あぁ、性懲りもなくリネ2を少しだけまた楽しんでるか。
こんな事、書くとまた一日4回の人に「引退房ですか?」とか言われるんだけどねぇ(*゚ー゚)
このまま続いたらSSとかをのせていくっていう感じで~

本当にやるゲームとかないわぁ。
一日4回の人が大ハマリしてるパンヤってやつもインストしてみたが謎にゲームが落ちるというアクシデントが立て続けに二回ほどあったので即アンインスト。
画面は綺麗だったよ。画面は。

ドラクエ即効で終わらせちゃったしなぁ。
雅先生に鬼武者でも借りてみるか。誰かPS2のソフト貸してくれよ。

今の楽しみはあれだ。
人づてに去年FTで行われたマホードー杯のビデオを貰える事になってそのビデオが三本で13時間という凄まじさらしいのでそれを一気に見ることだな。
ご存知のように超VF観戦マニアなんで楽しみですよ。
8見たいなぁ。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[日常
comment
おれもみたいYO!
2005/01/16 19:04 | URL | edit posted by がねさん
そんなウルフマニアのガネさんに・・・
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ ttp://www.kami-douga.com/movie/mukimuki.htm
2005/01/17 13:08 | URL | edit posted by モソ
ゴチになりやした!
おいしくいただきますた。。。
2005/01/17 18:17 | URL | edit posted by がねさん
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/13-e21902c6
trackback
