人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
今日はアトラン行くと思うよ
BT杯のエントリー始まってました。

アトラン全然行けないからミーティングもなんにもしとらん。
車使えないと平日にアトランに行く気がおきないなぁ(´、丶)
メンバーは95%ほどの確立で固まってるのでとっととエントリーしておきたいところ。
日記見たところゲムもやる気になってるし、楽しみである。

んで、エントリーリストが掲載されてたので見てみたけど・・・
う~ん、今年は新宿が割れてるのね。茶会もないっぽいし。
どんどん地域での出場っていうのが無くなっていくなぁとか思ってたけど、考えてみればそれは都内勢がほとんどなんだよな。

その他の地方なんかはほとんど地域チームで出る・・・と思うし。
神奈川もほとんどは地域で集まって・・・ると思う。
まだエントリーリストが完全じゃないから疑問系。


オレはやっぱりBT杯って地域VS地域って考えちゃう古い人間だからそこら辺は寂しいのぅ。特に前出の新宿と茶会は。

今年の見所は最後のカップ戦で爆発した純関西勢の活躍と腹黒、後は太鼓部屋の復権。虎視眈々と狙っている地域チーム。そんなところかな。
個人的には歴史と団結心が詰まってる魔人と印旛は相変わらず見逃せないところだな。


自分らのチームとしてはとりあえず決勝トーナメントが目標ですか。
不可能な目標では決してないと思うし、後は当日次第というところ。
なにしろ予選から出れるのかもわかんないし、予選になったらなったでどこのグループに行くかも当日までわからんしなw

今年のうちのチームとしては(ってもオレだけかもしれんが)スカンクを軸にしていこうって思ってる。
未だにBT杯では光っていないアイツだけど、力は間違いなくあるし、いろいろな意味でチームで一番信頼されているのはアイツだ。
まだわかんないけど、もし仮に代表者戦とかなったらオレはスカンクを出したいって今から思ってる。
もちろんチーム事情もあるからわかんないけど、今の段階でアイツが負けたらオレは納得できる。くらいは思っておる。もちろんチーム戦としては別の話だけど。


と、たまには真面目に書いてみる。

さてさて、どうなることやらね。とにかくVF4最後のBT杯は楽しみだ。
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[VF
comment
真面目に確率を確立と書く人が
いる日記はここですか?
2006/01/30 12:36 | URL | edit posted by えりまき
エントリーよろしくね。漢字みたいにRN間違えないでね笑
2006/01/31 12:57 | URL | edit posted by 犬
天狗の仕業ですか?
2006/01/31 17:01 | URL | edit posted by はろ
>えりまき
ttp://www.kojya.com/images/soregaii.gif

>ぽち
「ぽちんが」でいいんだべ?
エントリーして、もう掲載されてるからできたら確認よろ

>はろさん
えーマジ天狗!?キモーイ
天狗で許されるのは江戸時代までだよねー。キャハハハハ
2006/01/31 23:04 | URL | edit posted by モン
チーム名最高
確認出来たよ、ありがとう。それより今日はたのかげと対戦して影戦が終わってるとか以前に反応出来てない自分がいました。あと少ししかないけどアトランでバーチャやろ。
2006/02/01 01:19 | URL | edit posted by 犬
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/129-d5851434
trackback
