人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
進歩してるのねぇ
mixiにも書いたが

最近はKailleraでのネット対戦に注目してる。
今日はうるさい君とKOF98・スト2ターボ。デロ先生とファイナルファイト3協力プレイしてみた。

うるさい君との98はレベル低すぎwwwwwwwwwって内容で見るも無残だった。
スト2もレベル低いんだけど、まだ技もわかるということで楽しかった。
オレが本田、うるさい君ブランカとか貯めキャラ全盛とか笑ったw
ワーワー言いながら対戦できて、今度はスカイプも使って対戦できたらおもろそうやな。

デロ先生とはファイナルファイト3とかいうわけの分からん洋ゲーやってみた。
協力プレイは初めてだったのでどんなもんかなーとは思ってたけど、全然おもしろくて、ゲーム自体もよくできて満足。
軽くクリアーしといた。ハガーツヨス。


本当はいたストとかやりてーんだけどメンツがなかなか集まらないな。
PC持ってていたスト知ってる人はぜひ4人対戦しようぜ。
マイクも持ってるとなお良い。
他にはボンバーマンとかテニスゲーも4人で手軽にできておもろそうやな。


あぁ、ファイプロもいいけどできる人少なそうだなwwwwwwww



後は相変わらずピアキャスがおもろいかなぁ。
はろさんとかとこの前見た例のときメモの奴。
あれの凄い配信動画見つけたのでいつか見にきなよwwwwwwww
マジ笑うwwwwwwwwときメモ3とかもあるよwwwwwwww


んなとこ(・∀・)
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/128-9bf724ec
trackback
