人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
石井ウルフクオリティヒクス( ^ω^)
遠征したよ

なんでか知らんが二日つづけて遠征とかしてしまった。
オレ偉い。オレ頑張った。オレ暇。

初日はD3。
目的はとくになくたまには・・・って感じ。
スーパーJ氏と遊んでみる。うむ、いい感じにボコられたり、勝ったり。良くて五分か。
ジェフリー戦ってウルフちょい有利なんじゃね?とか思ってたけど、今は五分かなぁと考えてる。
やっぱり一線級の使い手と対戦しないとそこら辺はわかんねーな。

次の日はムー大陸。
何気に初上陸っぽい。
長野の人が遠征きてると聞いたのでそれ目当てに行ったのにいなかった(´・ω・`)

しゃーないのでいろいろな人と対戦してみる。
いい感じにぜん&イトシュンのWブラッドにボコられる。
つか勝てる気がしねーw どの距離で戦ったらいいのかすらよくわかんなかった。
あれは強い。うむ(・ω・)
それ以外は犬神様のラウに相変わらず勝てない以外はそこそこ動けた。

最近やっと4Pが使いこなせてきた。
後はトースターとローキックをもっと使いこなしていきたいな。
ウルフ楽しいわ。やること一杯で追いつかない。


両日ともスカンクカーにお世話になった。感謝。でも、運転が怖いです。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF
comment
途中の足首固めで足が折れたお。
2006/01/06 17:50 | URL | edit posted by isiii
足と一緒にカードも折っちゃぇば良かったのに( ^ω^)
2006/01/13 22:46 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/125-9218db1d
trackback
