人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
今年のインパクト大賞はHDが飛んだこと
というわけで今年も終わりですよヽ(´ー`)ノ

昨日はVF忘年会に行ってきたよ。
例年よりも人少なめだけど十分に濃かったので満足。
黒猫先生は酔っ払うとオモしろいね。
ほとんどビールしか飲んでなかったけど、ウマスウマス。
二次会のカラオケ行くか三秒だけ悩んだけど帰れなくなるの嫌だったから帰宅。

その後は寝た。


このブログ始まって1年たつのか。
来年も変わらずダラダラと続けていきたいと思います。
VF5も楽しみであるが、その前にBT杯だ。
頑張るしかねーべ!


そういうわけでまた来年。
お疲れ様でした。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/124-608ae260
trackback
