人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
書き殴り祭り
絶賛mixi連載中なわけですけど

それでこちらを更新しないっていうのもなんだっけ、あれ、そうそう、ぽりしぃーに反するので徒然と。

残すところもあとわずか、忘年会の予定もあるにはあるらしいがどうなることやらよーわからん。
とりあえず29日はアトランに行けと宮下さんが申しております。
みんな行きましょう。なんかおもしろい大会形式ないものかね。
祭りっぽいことやりたいね。


もーすぐ大晦日。
というわけで格闘技の季節。
アレですよ、奥さん。民放2局(昨年とかは3局だったけど)で大晦日に格闘技とか今年が最後かもしれませんぜ!?
プライドの大晦日開催は今年がラストという噂だし、みんなで見とけ。
オレなんかすでにテンション超高いですわ。困ってしまうくらい。
男祭りのポスターが欲しいという理由だけで久しぶりにヤンジャン買ってしまったし!

でも、アレだね。ヤンジャンって今ホントにキツいね。
おもしろかったのガンツとちさポンしかなかったわ。
金太郎とかもいつの間にか連載してたけどなにアレ。どこの堀江?
他にもどこがおもしろいのかわかんねーものや、パクり満載のものばっかりでキツいキツい。
アレを毎週、買ってるはろさんは相当なツンデレだわ。
「ぎ、義理で買ってるんだからっ!? ご、誤解しないでよ!!」


でも、オレは井上の男祭りポスターがあればそれで良かった。
どう見ても戦略にハマっています。本当にありがとうございました。


あ~、明日はバイトだしその後はなんかいろいろありそうな予感するし今日あたり部屋の掃除するかなー。
見えるところだけ綺麗好きなオレ。みんなも大掃除するといいよ!
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[日常
comment
堀江ワロタwwwwww

じ、冗談じゃないわよ!通勤中暇だから、しかたなく買ってやってるのよ!!
ツンデレってなんですか?
2005/12/27 11:41 | URL | edit posted by はろ
綱引きデスマッチとかどうですかね。
2005/12/28 22:35 | URL | edit posted by isiii
>はろさん
ツンデレ=はろ
バイパー=VIPEER

>石井ちゃん
綱引きデスマッチは超人強度の問題で断念しました。
2005/12/31 10:12 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/123-9e41632e
trackback
