人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
新聞より抜粋
確か小学生の頃だったと思う

なんかこのアニメの主題歌が気に入ってて、ずーっと見てた記憶があった。
アニメ自体は大しておもしろくもなかったんだけど、とにかく主題歌が頭から離れなかった。
そんなアニメ。


ドテラマン


今でも歌えてオレバカスwwwwwwwwwwwwww

この年になってもかっこ悪いと思ったりする、そんなヒーロードテラマン。




前までフェイトさんが「やりたいやりたい」と言ってたのでなんとなくリンクしとく。

弓道やってるけどなんか質問ある?


何気にこのシリーズ大好きなんだけど、どんどん方向性が・・・


ま、フェイト先生は次にPCでネットすることあったら見てみるといいやも。
最後にVIP占い



モンさんはVIPPERちゃん です!

● VIPPERちゃんは、とても優しく、柔らかなクオリティの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな糞スレでも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。VIPのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● モンさんの生き別れた双子の兄弟は、現在千島列島にいる模様です。



これは喜んでいいのか・・・orz
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[ネタ
comment
●VIPまで読んだ
2005/12/20 20:55 | URL | edit posted by はろ
ちなみに俺はツンデレちゃんだった…
2005/12/20 21:01 | URL | edit posted by はろ
ドテラマン俺もみてたわー。
確か裏番組がスケバン刑事だった気がする。
2005/12/21 01:48 | URL | edit posted by ISIII
あ、ありがとうw

今度観てみるわ
2005/12/21 20:04 | URL | edit posted by スリピリ
>はろさん
ツンデレ丸出しだからなwwwwwwwwww
ぽちと結婚しちゃいなよwwwwwwwwwwwww

>石井ちゃん
そーそー、スケバン刑事とかも見てたなぁ。
あのヨーヨーが欲しくて欲しくてw
何気にそこら辺の共通の話題は多そうですな。

>やだまん
専門用語が多いけどがん(・∀・)がれ
2005/12/22 00:46 | URL | edit posted by モン
>モン
きゃっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/12/22 10:27 | URL | edit posted by はろ
はろくん>
ツンデレちゃんテラワロスw

モソ>
うひょ。
2005/12/22 12:45 | URL | edit posted by 犬
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/122-ce7861a0
trackback
