人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
はろジェフ討伐隊
アトラン大会いってきたよ。

スカ・ぽち・オレで参戦。
今回の有名どころのゲストは悪魔パイ氏かな。
カツオさんはもはやゲストではない罠w

結果は準優勝で優勝は悪魔パイ・カツオ・犬神様チーム。
決勝は先鋒の犬神様に3タコ。
オレが先鋒戦で勝たないといけなかったなぁ。

つか、今回の大会はオレほとんどなんもしてねー。ごめんちゃい。
ほとんど前のほうで出させてもらったんだけど、いまいち機能しないなぁ。スカの大将はけっこう機能してると思うんだけど。
実力不足ってのももちろんあるだろうけど、やっぱり心情的に後の方で出させてもらった方が良いのかもな。
まぁ、BT杯前にここら辺は確認したかったのでそこら辺は良かったのかもしれん。



その後は珍しく野試合しまくったわ。
王者戦はカツオさんにひき肉にされて泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。
う~ん、ジェフ戦もまたムズかしいなぁ。ちょっと簡単に考えすぎたわ。

猛者戦は犬死とやってみた。
大会でも犬死レイプされてて、最近勝った記憶なかったからきついかな?とも思ってたけど勝った。
勝因は・・・なんだろ。長期戦になって付け入るポイントが明確化したからかな。
でも、避けてからの確定立ちP→8Kってのを延々と食らったからここら辺はオレ駄目だな~って感じだった。
何度も書いてるようにパターン化してるのが悪いクセだ。
脳→体じゃなくて体→脳って情報が伝達してるところが多々あって、そこを直さないとな。


ウルフは結局、猛者だったかな?
じじいはこの前にいいことなくテンπジャッキーに打ちのめされたんでそれのリベンジできてちょっとうれしかった。
犬死ラウとも強者戦やったけど、アレはちょっとじじいではキツいなw
珍しくいたえりまきとも強者戦やってじじいも上がった。
じじいではジャッキー戦は楽な方なんだけど、ウルフではキチィ。逆にじじいは影がキツくてウルフではまだ影の方が良いという変な法則が。


それにしてもウルフのジャッキー苦手っぷりは本当にやばいと思う今日この頃。ほかの人の戦い方見てみたいなぁ。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF
comment
ちょwwwwwwなにこのタイトルwwwwwww今気付いたwwww修w正wされるねwwww
2005/12/19 18:43 | URL | edit posted by はろ
これ今大会でのボクらのチーム名^^
もう少しでVFRHPに掲載されたのに><
2005/12/19 18:57 | URL | edit posted by モン
↑↑↑
ね?
2005/12/19 21:34 | URL | edit posted by 犬
逝ってよし
2005/12/19 23:39 | URL | edit posted by はろ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/121-d6d1d1e7
trackback
