人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
髪がやばい
気づいたら

今年最後のアトランVFRか。
今回はカップ戦とパソピVFRと同日開催なんだけど平気・・・だといいな。
まぁ、なんとかなるだろ。前回も心配してたけど蓋をあけてみれば盛況だったし。

最近はなぜか自分のVFへのやる気が異様に高くておもろい。
それと同時に雅に葵カード借りて手をつけてみたけど、こりゃひどい。
やってることがウルフとかわんねーw


とりあえずガードありき。
攻める時はとりあえずP投げ。やってておもしろいけど実りがない。
とりあえずショートカット買うまでは頑張ろう。
みんなも対戦したら怒らないでくださいね(^ヮ^)ニコッ


しっかし、最近は寒いな。
昨日なんて久しぶりに「寒いから」という理由でアトラン行かなかったわ。
と、思ったらなんかモリってたらしくてさぁ・・・(´・ω・`)
やっぱりこんな理由で家にいるのはアカンな。駄目絶対。

でも、今日起きたらオカンが「干していた洗濯物が凍ってたwwwwwwwwwww」とか言ってたし、この寒さはやはり尋常ではないなと。
あ~、冬は好きだが寒いのは嫌い。



というわけでアトラン大会頑張ってきますヽ(´ー`)ノ
個人としてはローキック後の対応とヒット確認。
基本がなによりも大事と夏侯惇も言ってましたし、それを最近実感している。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[日常
comment
バイトしてる店ってどこ?
バイトの日教えて見に行くからwwwwwwwwwwwwwww
2005/12/19 10:33 | URL | edit posted by はろ
黙秘権を行使します
2005/12/19 12:08 | URL | edit posted by モン
大丈夫!仕事の邪魔はしないよwwwwwww見るだけwwwwwwwwwwwwwww
2005/12/19 14:22 | URL | edit posted by はろ
それが邪魔なんですぅ><
2005/12/19 17:22 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/120-f66af11b
trackback
