人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
あのじじい手抜きすぎ
スカンクに借りた昔のアトラン5on5のビデオを少しだけ見たよ。


まったく記憶にないんだがw チーム名から察するに前々回のBT杯直前くらいか?
オレとかまだじじい使ってた。

まぁ、まだ一試合しか見てなくてうちのチームはタツに4タテ食らってお通夜なんですがねw

オレのじじいって今、客観的に見るとひでーなwwwwwwwww
チョウワンと投げと2kと3Pしかやってねーぞwwwwwwwwww
こんなじじいでよくそこそこ勝ててたもんだwwwwwwwww
基本ができてねぇ。



今の大会とかをビデオに撮ってみてーなー。
今回のが古くて記憶にまったくないっていうのもあるんだろうけど、本当におもしろいわぁ。


最近の自分の動きを客観的に見たい。
試合中もできるだけ客観的にやろうと努力してるんだけど、やっぱり厳しいところは多々あるわけで。
野試合だとあんまり意味ないんだよなぁ、やっぱり大会中の自分の動きが見てみたい。
誰かビデオカメラ買ってくれ(・ω・)よん。


次に見るときは一気に見てみよう。
メンツが誰出ているのかすらまったく覚えてないわw


それにしても「横須賀テロリスト」ってのはいいチーム名だなと自画自賛。
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[VF
comment
あのころのモンじいはチョウワンGされてBDチョウワンがかなり記憶に・・・・ヽ(`◇´)/
2005/12/12 14:55 | URL | edit posted by ジャージ
もしくは挑腕ガードされて46Pですね。
2005/12/12 15:00 | URL | edit posted by 雅
こらこら、ジジイだけじゃなく人生も手抜いてますよ、気付いてますか?
2005/12/12 15:09 | URL | edit posted by はろ
そんなんだから、脅されるわk(ry
2005/12/13 04:45 | URL | edit posted by シャンニ
>ぢゃぢさん
今度、同じことしてたら2K+G叩き込んでやってください。

>みやび
今度、同じことしてたら2P叩き込んでやってください。

>はろさん
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ。 >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||。 i: |||。 。| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| 。 。||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |。||l ll|| 。 。| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | 。 || | ||。|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


>シャンニくん
記憶にございませぬ(・∀・)
2005/12/13 07:32 | URL | edit posted by モン
はろくんに一票(・∀・)
2005/12/13 13:11 | URL | edit posted by 犬
あんたはとっとと日記書けよ(・∀・)
2005/12/13 15:13 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/119-5745530a
trackback
