人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
||Φ|(|´||`|)|Φ||
グリーン杯の8のムービーを見て泣きそうなモノです。


つーか、アレは泣く。やばい。泣け。
技術的、発想的にはヒデオのムービーが凄いんだが、8のあの二択っぷりは本当に凄い。
大将戦、関東対関西、シードがかかった試合。
いろいろな思惑があった中での結末。感慨深いよなぁ。
シード権は8というかVFCが持っていったっぽいけど、あのチームの団結力もかなりのもんで好感が持てますね。
なんにしろBT杯への楽しみがまた増えたな。




というわけで今日はバーチャしたいなぁ。



唐突にFC版のAKIRAをクリアーしました。
前々からやりたかったので、いい機会に一気にクリア。
1時間やそこらでクリアできた。


感想・・・映画見ろ(・∀・)
途中にあったシューティングがチープすぎて吹いたくらいかw
つか、あのゲームをクリアした人って周りにいなさげだな。

その後にアトランチスの謎をプレイしてみたら
開始1分でガメオベラとかワラタ。

鳥の糞つえーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて次はなにクリアしようかなぁ
そういえば、X箱の新しいやつが出ましたな。

ゲム先生が楽しみにしていたDOAも無事に延期されたことですし、スタートダッシュがやばめ。


でも、ゲムから聞いたDOA通信対戦はおもしろそうだ。
だって外人さんと対戦できるんですよ!?
まさにグローバル。


きっとこんな感じなのかなぁ^^



はいはいファ○クフ○ック。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[日常
comment
こんなおもろいのばっか貼るなよw
吹いちまうじゃんかw
2005/12/10 20:45 | URL | edit posted by ふらぱん
BT杯でも思ったけど外人さんのリアクションには素直に憧れますな。
2005/12/12 04:47 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/118-c37efcc2
trackback
