人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
さやえんどうはおいしいよ
sawsaw、saw2を見たんだった。


・・・すんませんorz


フェイト+雅と少し前に話題のsaw2を見てみた。
三人とも前作を見てるので期待感と不安が同居しているというお約束の心境で。


けっこー無難にまとめられてて、前作見た人なら安心して見れる内容だった。
脚本がけっこーおもしろかったから演出をもうちょっと頑張ってくれたらなぁ・・・


sawとは関係ないが何気に雅と映画見るのって始めてだったんじゃないか?
前まではこのポジションにえりまき先生がいて、あーだこーだと話せたんだが・・・えりまき先生は生きてるの?w
まぁ、二人ともそこそこ満足してくれたようでえがった。



んなこと考えてたらこんなニュースが。






  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジグソウ!ジグソウ!
 ⊂彡
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[映画
comment
一番下のSAW3作成中ってのが気になるんだが、、、。
2005/12/08 17:33 | URL | edit posted by 雅
えりまき先生は僕達の心の中にいつまでも生きています
2005/12/09 08:29 | URL | edit posted by はろ
>みやび
確かサイトもできてたはず。

>はろさん
えりまき先生の次回作にご期待ください!
2005/12/10 10:01 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/117-154f7b64
trackback
