人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
RINが春まで休みかよ・・・
なに書こうとするか忘れたヽ(・∀・)ノ


まぁ、いつものことだと残念無念。

皆様はPOP STARという曲をご存知でしょうか。
平井さんのアレですね。
なんというか新しい平井さんって感じでオレもお気に入りだったんですが、世間様でも評判はよろしいようで。
月9とかのタイアップなんだっけか? まぁ、そんなことはどうでもいい。

とりあえずコレを見ろってことだ。



広く皆様に評判がよろしいのでコレを見ているアナタも夢中になれることうけあい。

Flashもあるよ(・∀・)






関係ないけどガンダム置いておきますね。



ちなみにこのガンダムとこのトライガンが同一人物ってしってました?





これぞ外人クオリティ。



やっぱり書きたいことがあった時は一気に書かないと駄目だ・・・orz
あぁ、そうだそうだ。

鷹さんのプロレスデビューのことを書こうと思ってたんだった。

ちょうどいい具合にレポもあったのでリンク。


これなら金払って見にいきたいよなぁw
ハッスルも惜しい人材を取られたものだ。


みんなで叫ぼう。
ゴールドフィンガー・スプラッシュ!!
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ガンダム・・・(´・・)カッコヨス
2005/12/06 11:52 | URL | edit posted by はろ
あのポーズからして只者ではない
2005/12/08 04:21 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/116-11c05bfb
trackback
