人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ジャージ影さんお帰りなさい(・∀・)
というわけで再開。


ここんところはバイトだったり、意味ありげに横浜-横須賀を往復したり、ピアキャス廃人になったり、マンガ読んだりとコレ書く気がまったくしなかったな。
とりあえず、はろさんはうるさいのですヽ(`Д´)ノ


バーチャはぼちぼちと。
アトラン大会はゲム・スカ・オレでベスト4までいって、犬死に3タコ食らって死んだ。
やる前から犬死戦がキーポイントになるだろうなーと思ってたらその通りで3人ともミンチにされた。
3onにおける同キャラの使い方が本当にムズいわぁ。
でも、収穫としてはスカの大将がかなり機能してたのが良かった。
あの分だとこの後も大将任せられるんじゃないかと思ったり。


あ!そうそう。
ジャージ影が満を持して復活してたのがびっくらこいた。
つーか、一目では本人だとわかんなかったw
VFを本格的に触るのは2年ぶりくらいなのかな? なんにしろ久しぶりに会えてうれしかった。



というわけでバーチャ編はこんなところで。


書こうと思ったことは他にもいろいろあるんだが、一気に書くのもアレだしな。
Posted by モン
comment:10   trackback:0
[VF
comment
弧円落より朱雀の練習するかな(汗)時間も少ないしとっとと全キャラと戦ってみて苦手なキャラの対策考えたほうが早い気がする(既に2キャラいるがw)・・・・・・・・誰かオレンジブックかしてー!!(・∀・)♪
2005/12/03 06:32 | URL | edit posted by ジャージ
日程が合えばオレンジブックお貸ししますよー。
2005/12/03 10:52 | URL | edit posted by 雅
おかえりなさいませ。アトラン来る日がわかれば対戦したいねぇ
2005/12/03 23:20 | URL | edit posted by 犬
呼んだ?

>ジャジ君
おかえり
あんまりやると勝てなくなるから、やりこまんといてw

>雅
軽量級はムリポ

>犬
また心ない雅に喰われて落ちそうだから段位上げお願い
2005/12/05 09:03 | URL | edit posted by はろ
>>はろさん

(´・ω・`)
2005/12/05 09:59 | URL | edit posted by 雅
はろくん>
^o^
2005/12/06 11:58 | URL | edit posted by 犬
アトラン予告ここでいいのかな?今日アトランいきま~す♪雅君これたらオレンジブックお願いします <(_ _)>
2005/12/06 15:44 | URL | edit posted by ジャージ
了解しましたー
2005/12/06 16:51 | URL | edit posted by 雅
おぉ、なんかえらいことになってるな!

>ジャジさん
昨日、気づいたのが遅かった・・・orz
またアトランで会いましょ~。朱雀を自由自在に出せれば勝率が20%は上がる予感!

>雅
葵タノシス

>犬
ぽちが避け抜け覚えたってジャジさんに言ったらびっくりしてた(・∀・)

>はろさん
モウコカクダ出せるの凄くね!?凄くね!?
2005/12/07 06:39 | URL | edit posted by モン
>モン
凄えwwwwwwwwwwww
2005/12/07 08:47 | URL | edit posted by はろ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/115-4518b2b0
trackback
