人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
この日は雅の投げ抜け能力が神だった
ここ最近

VFの話がなかったのはVFほとんどやれてなかったからです。
というわけで昨日、久しぶりにアトラン行ってきたのでそのお話。


着いて早々にうるさい君のラウとオレのじじいで強者戦。
貯金があったのでアッサリとオレのじじいが猛者にヽ(・∀・)ノ
じじいはFTになってまったく楽しくなくなったので、封印してたんですけど、BDチョーワンに頼らず、6PPK、コーソクコウヒを使うようになって楽しさがわかってきた。
でも、勝っても自分の力で勝った気がいまいちしないので、サブ戦をまったり楽しむくらいで良いな。


ウルフは適当にやってたらうるさい君のジャッキーにボコられた。
ジャッキー戦をもっと煮詰めないと駄目だなーと前々から感じてたのがモロに出た感じ。


ジャッキー戦っていまだにどー二択をかけたらいいのかわからん。
全てにおいてバランスが良すぎるわぁ、あのキャラ。


ジャッキー戦はもっとロウやら2P、2K使って丁寧に戦わないとかなりキツいなぁ。
ヒジ後の選択肢は大分できてきたと思うんだけど、それ以外がまだまだすぎるわ。
個人的にはカゲより苦手だな。


ダウンさせた技にもよるんだろうけど、ジャッキー戦は受身攻めがホントにしにくい。
フックのわけわんらない判定や、SSでの逃げ、避けキャン33K。
まとめに受身攻めに行く気が起きない。
どーしたもんかなぁ。せめてウルフの膝がSSに当たれば腹崩れになってくれればいいんだけど。
でも、ここでアドバンテージとんないでいつ取るんだ?って気もするし、もうちょっと考えて攻めよう。



ウルフの話で言えば、ヒデオと8の新作ムービーをほぼ同時期に見たんだけど、凄いおもしろかったなぁ。
二人ともプレイは対照的なんだけど、二人が目指すベクトルの最先端を突っ走ったプレイだった。
もっとこの二人のプレイは見てみたいわぁ。つか、一日見てても飽きないわ。


というわけで、うるさいジャッキーは近いうちに土下座させたる。というお話でした。
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[VF
comment
タイトルにしかボクでてこないんですね(´・ω・`)
2005/11/22 10:31 | URL | edit posted by 雅
返り討ちにして差し上げます(・∀・)
2005/11/22 10:41 | URL | edit posted by 超うるさいさん
スイマセン〇| ̄|_
2005/11/22 14:52 | URL | edit posted by 二代目うるさい君
>雅
俺もそれ思ったwwwwww
2005/11/22 15:21 | URL | edit posted by はろ
>雅
量より質ですよ^^

>超うるさい
超うるさい

>二代目うるさい君
意味わかんねーよヽ(`Д´)ノ

>はろさん
思わないでください><><<<<><><><>>><<>>>>><<<
2005/11/23 07:28 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/113-fbce9f19
trackback
