人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
投下
どーも、お久しぶりでありんす。

すっかり放置ってしまったわけですがボクは元気です。
ファンのみんなは心配しないでね☆(ゝω・)v

ちょっと放置したらVF.NETの課金も切れてしまって、ウェブマネーを買いにいくのもメンドくさくってそのまま放置。
VFもやりたいがなんというかやりたい!ってやる気にはなれず、なったと思えば車が出せないとかでアトラン行けない。
なかなかにムズかしい問題ですな。


とりあえずお前らはヤンマガのRINを読んでください。お願いします。とてもおもしろいです。
ついでにバキもまだまだおもしろいと思います。




あ~、誰か日記を書く罰ゲームやろうぜヽ(`Д´)ノ
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[日常
comment
チームにいない

リーダーがライトベンチさんw

垢消え?
2005/11/16 16:23 | URL | edit posted by うるさいさん
そそ。ぱんさんからのメールで気づいたわ。
ついでに、ぱんさんから「WSJいたストバトルはまだですか!?」ってきたけど、モチベの問題が・・・って言っておいたわんw

久しぶりにやりたい気もするがな(・ω・)
2005/11/16 18:40 | URL | edit posted by モン
日記賭け
やるしかないっしょ。うるさいくんしか負ける人間おらんけどな~♪
2005/11/17 14:04 | URL | edit posted by ふらぱんちゃん
>>ぱんさん
なにをいうか~~~~~w
2005/11/17 16:38 | URL | edit posted by 超うるさいさん
んじゃ、やりましょか~?
最後の一人が問題なのよねぇ

シャンニさん召還してもいーんだけど、いたストのためだけに呼び出すのも気がひける(´・ω・`)

・・・でもま、気にしなくていいのか?w
2005/11/17 17:50 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/111-d64a8410
trackback
