人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
さて、寝よう
コピペで悪い。

VF5情報。
ガセではなくセガ プライベートショーでの発表らしいです。


----------------------------
最後は「バーチャファイター5」です。こちらは「アフターバーナー」とは打って変わって、システム面での紹介がかなり行われました。

 まずはコスチュームの追加です。以前までは1Pバージョン、2Pバージョンと2種類しかなかったコスチュームが全4種類となりました。また、アイテムの取り付け部位も5倍以上になっています。着脱箇所の増加で、より個性的なスタイルを出す事が可能です。

 次はライブモニターを使用した「VF.TV(ブイエフティービー)」です。その名の通り「バーチャファイター5」のテレビ番組です。ナムコの「鉄拳5」で使用されたライブモニターを使用したサービスです。

 上位ランク者同士の戦いを全国ネットで放送します。しかも「お手並み拝見」でもお馴染みの「斎藤淳」さんと「深見成秀」さんの解説付きです。紹介されていた「VF.TV」番組の映像にはSEGA-AM2の「片桐大智」さんのインタビュー映像が流れていました。

 映像には「VF.TV」の番組表もあり、本格的でした。番組にも店舗番組、エリア番組、全国番組があるようですが、内容の違いに関しては確認出来ませんでした。
---------------------------




やべー!VF5やべー!
これじゃあモニター強制買取っぽいけど・・・


なんにしろ楽しみだ。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/110-44c38f21
trackback
