人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
たぶんこの日だったと思うが
ドラクエⅧ

終了~

もの凄いオーソドックスだった。
今回のドラクエって3Dでどれだけドラクエできるかっていうのが課題というかやりたいことだったような気がする。

だからキャラもストーリーもオーソドックス。

でも、システムや雰囲気が見事にドラクエしてる。
だから、これだけおもしろい。

ちなみに隠しダンジョンクリアして主人公の出生まで見ましたよ。
錬金釜関連はほとんど触らなかったなぁ。
どうでもいいが今回のボスって名前が言いにくいよ・・・

これでやりたい!と思える家庭用ゲームはFF12までないかなぁ。かといってMMOも・・・

と思ってたら

ガンダムMMOともいえるこれがついに正式サービス開始らしい。

でも、パッケージ9000円とか激しくありえないよ・・・orz
月額料金は1500円とまぁまぁだが。

ちょっと調べてみたら評判が激しくわりぃしヽ(`Д´)ノ
パケに9千円出しちゃったらもう後戻りできないような気もするし・・・一番いいのはマンガ喫茶でお試ししてみることか!?w

ちょうどやりたいMMO探してたからいいニュースだっんだけどなぁ・・・せめてオープンテストやってくださいよ(つд`)

というわけでこれどうですかね? はろさんw
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/11-ca93712c
trackback
