人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ボクのガンダム
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


Zガンダムがヤフーで無料で見れるじゃん!


初めてヤフーBBで良かったと思ったよ。
ちまちま見ていこう。


ガンダムといえば最近、Gガンダムが見たい病にかかってしまったボクは大丈夫なんでしょうか?
えりまき先生は見たことあったんだっけか?

映像化されたガンダムで見たことあるのって1st・Z・ZZ・F91・0080・0083・08・逆シャア・W・∀ってところか。

見たことないものはV・G・X・SEEDってところ。


思ったより見てるなw
V・Xは全然、内容しらねーし、SEEDも今見るのはなぁ・・・


というわけでGが見たい今日この頃。みなさんお元気ですか?
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[日常
comment
本放送かっちり見ましたが?
最終回激萌え
ただあれはガンダムとしてみるとがっかりする

Vは見といてもいいんじゃまいか

↓あ、あと。これはどう?w
http://www.msigloo.net/
2005/10/23 13:48 | URL | edit posted by えりまき
さすが、えりまき先生。本放送からチェック済みとかアフォ・・・いや天才。

GはMSも好みなのが多くて、キャラは言わずもがななんでスパロボとかで知っていくうちにどんどん見たくなってきたのよね。
ちょっと見てみるわ。

あと、そのガンダム見るくらいなら
http://g-rpg.com/
まだこの方が良いと思うぞw つーか、なんだよ、それw
2005/10/24 13:16 | URL | edit posted by モン
漢は0083だな・・・
っーか、久々に人の日記を読んだ様な気が・・・( °O °;)
2005/11/02 23:45 | URL | edit posted by 大山田
知り合いに超がつくほどの0083(つーかガトー)好きがいて
その人のおかげで0083があまり好きではないですw

ガンダムGP02は大好きなんですがねヽ(´ー`)ノ
2005/11/05 03:42 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/108-a2926523
trackback
