人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
グロ注意
なんか最近

サイト紹介ばっかりで、それも時期をいい感じに外しているというオレらしいブログになっているが今回も紹介しておこう。


DUDS HUNT



っていうWebコミックがけっこーおもろかった。
突き抜けたおもしろさはないんだけど、プロじゃなくてもここまで書けるっていう事に感心した。
これが雑誌に掲載されてても読むなぁ。


実際にこんな事があってもいいのにね。いや、よくないかw
でも、コンクリ事件の事とか思うと犯人にはこれくらいの事でもまだ甘い処置だと思うよ。



やはり目指すべきはラブ&ピースですな。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[ネタ
comment
コンクリ事件といえば、どこぞのあほ監督が金儲けの為にVシネ作って騒動になったな。ttp://www.benten.org/concrete/
2005/10/23 01:44 | URL | edit posted by 白使
頭悪いよなぁ、それw
どういう理由とメッセージを込めて作ったのか小一時間問いただしたいわ
2005/10/23 06:45 | URL | edit posted by モン
というか貴方たちはなんでそんなことを知ってるのかと小(ry
2005/10/23 12:53 | URL | edit posted by 雅
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/107-ba9064b0
trackback
