人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
あぁ、ヤンマガ楽しみだ
けっこー前から

存在は知っていたのだが
ゲームCM動画を集めたサイトがある。


ここ


莫大な数があるので、CMといえども見ようと思うと時間かかる。


ゲームのCMといえばPSの「俺の屍を越えていけ」のCMが最高だったなぁ。なんつーか、ジーンときた。
でも、このサイトにはないっぽいのよね(´・ω・`)
あったら教えてくれ。

他にもネオジオ系の初期のCMは良かったよねぇ。
B級っぽさがプンプン、それに比例して(当時は)美しいゲーム画面。

ちなみに龍虎の拳のCMには浜崎あゆみが出ております。
以上、ユリ・サカザキ豆知識でした。



このサイトでオススメCM、または自分が知ってるゲームCMのオススメがあったら教えれヽ(`Д´)ノ
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ネタ
comment
あー、俺屍いいよね。
確か岸部一徳が爺さんの葬式行って息子と会話するやつだよね。
俺屍はテーマソングの「花」もいいよ。
2005/10/15 12:02 | URL | edit posted by 雅
あの頃の桝田省治は神がかっててゲームも最高だったなぁ。
ゲーム画面はほとんど出てこないんだけど、ゲームのテーマをこれほど表しているCMもなかったから今でもこのCMは頭に残ってるよ。
2005/10/22 08:02 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/105-7cdd2b44
trackback
