人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モン
 
[スポンサー広告
小岩井いちごとミルクはオススメ
外は雨。

雨なら雨でもうちょっと涼しくなれ!
まったくオレの部屋の不具合はなんとならんものか。

というわけでCooperation Cupを見てた。


私、3rdとか全然知らないんだけど、このような対戦とか大会動画を見るのが好きという変態でして。
その中でも闘劇から知ったはやお氏のヒューコがマジ凄い。
この人はなんでこんなにレバーを回せるのだろうかというくらいスト2でいうスクリュー決めまくり、もちろん二回転も。
エンターテイメントと真剣勝負がほどよく分かれてて3rdはおもしろい素材だなぁ。VFとは違うわ。



あ、VFの方は9日アトランでイベントやるみたいです。
身内のイベントだと思うので横須賀を全然知らない人が来るとその人はいまいち楽しめるか不安ですが・・・逆に身内は来い!ということですな。

書いてて思い出したけど当日は新潟ポピーでカップ戦があるんだっけか?
さらに思い出したけどポピーで行われたイベントのムービーがアップされてるんだけど、その中でもジャイアントグラム2000のムービーはぜひ見とけ。
マジこのゲームあちぃ。



あー、現在MMOはなーんもやっておりません。
もふもふもちょっと飽きがきてて、でも放置してても問題ない方のゲームなんでいっかなーと。
もふもふって一ヶ月おきに新要素のアップデートあるんで、来月か再来月にはやろうかなと思っております。
それまでが暇なんだよなぁ。ときめもオンラインはもーちょい先だし。
リネ2は今更だし。新規開拓でもしようかなーと思っていたり、思っていなかったり。
なんかオススメMMOあったら情報plz


まだまだいきます。

SAWの続編が10月29日に日米同時公開らすぃ。
でも、監督と脚本が違うとかアレですな・・・
前の監督はプロデューサーにまわるらしいのでまったくノータッチではないっぽいが。
今のところ見たい・見たくないが半々だな。
11月1日に見にいくかなぁ。1000円だし。
・・・う~ん、いろいろな意味で嫌な予感しかしないわぁw
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/102-d0edb4e1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。