人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
12人中11人が日記を書いてる(た)という事実
ちょっと時間が中途半端にあいたので


これでも書こう。

さて、なに書こう。

あぁ、昨日のことを書こう。


毎度毎度のことで雅さん誘ってアトランへ。
到着していきなりなんとなく黒猫先生と王者戦。


ちょっと前からやりたかった相手なので気合いれて対戦。
初戦に負けて「う~む」とか思ってたけどなんとか勝った。


対戦後にあそこはああだったね~とかプチ反省会。
うむ。勝敗別としてかなりおもしろかった。このレベルと対戦していけばまたレベルアップしていくんだろうな。

その後は復活したじじいで適当に遊んで九段になれた。
なんつーか、自分で納得がいくサブキャラがいないので仕方なくじじい復活させたんだけど、まぁ、こんなものかっていうのが感想。
強さと楽しさがいいバランスで同居してるので息抜きにちょうどいい。

段位にこだわりは全然ないんだけど、強くなるためになにかしようとも思ってないので自然と段位戦しかやってない(じじいの話ね)
強さ的にもいい感じに弱いのでまったりとやっていくことにしよう。


その後は見学中心にやってたらえらい人数がアトランきてた。
合計15人くらい集まって3台フル稼働してて最近にしては珍しい。
あ、思い出した。
スカンクジャッキーに王者戦2連敗して最後終わったんだった。
ガードボタンの効きが悪くてアレだった。いやマジで。


次のウルフの段位戦はテンパイジャッキー、犬死ラウ辺りとやりたいな。ポチベネでもいいか。


アトラン閉店後は総勢12人でバーミヤン。
4人×3の席に分かれてモシャモシャとメシを食らった。
オレんところはゲム・大山田さん・雅・オレ。
いい感じにゥヲタ話に花を咲かせて終了。大山田さんだけはマジよめねぇw
会計も大山田さんにご馳走になったりで感謝感激。


最後にあかべこと雅を車で送って終了。



ばーちゃふぁいたーな夜でしたとさ。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF
comment
>ちょっと時間が中途半端にあいたので
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww毎日時間空いてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/10/02 14:10 | URL | edit posted by はろ
>はろさん
釣れたお(^ω^)b
2005/10/02 14:45 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/101-93b5b7c3
trackback
