人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【1128】大会動画
今回の参加者一覧。


・増田、ホームステイアキラ・はうる
・チャールズ、ペニパン、あかべこ
・石井、茶坊主、シャラシャーシカ
・カツオ、ゲム、かめ
・イカミナ、大山田、二代目 大三元ラウ、白使
・モンちゃん、テンπ、凛
・色白、花月、うん血マン
・アキレス、マルーン、シャーク
・ジャバウォック、ジョセフ、ソナタ
・犬死、水晶、ミラージュ
・ぱちゃ、マンシ、GoGo夕張
・スカンク、ハイキック、もろいそ
・かまあげ、しろぬこ、かずぼー


以上。
40人ですよ!! しかもレベル高っ!!


一体全体なぜにこんなになってくれたのかはいまいち謎ですが、大盛り上がりな大会でした。


というわけで動画をペタペタ。










以下は大会後記です。
ネタバレ満載なんで結果が気になる人は後日アップされる最終戦を見てからで。


参加者の皆様、お疲れ様でした!!

 more...

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
昔懐
久しぶりに普通の日記

さて、今日から新バージョンですね。
どんなもんかなーと少しだけゲーセンへ。

うむ。人がいない。
新アイテムだけ買って終了。



ってアレじゃん!チームアイテムとかあるじゃん!
チームアイテムとはチームの人でお金を出し合ってチーム名が記載されたアイテムを開発・作成していくシステムです。

今のところ鉢巻かのぼり旗という微妙すぎるチョイスですが。
でもでも!昔からVFのチームという概念をもっと生かして欲しい!とセガに言い続けてきた自分にとっては悪くないシステム。

というわけで投資を・・・と思ったら!!





[2009/11/25 20:22]
モンちゃん【T.Hwak】
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
100000G
を投資しました!

[2009/11/25 20:19]
うるさい君
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
290000G
を投資しました!

[2009/11/25 13:12]
岸田屋
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
20000G
を投資しました!

[2009/11/25 13:12]
岸田屋
が「白無地のチーム鉢巻」に
10000G
を投資しました!

[2009/11/25 08:20]
FJ-青芻
が「白無地のチーム鉢巻」に
10000G
を投資しました!

[2009/11/25 08:20]
FJ-青芻
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
10000G
を投資しました!


うるさい君、吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと昔からうるさい君を応援してました(佐藤愛子風に)


というわけでチームメイトの人でマネーが余ってる人は投資してね^^





動画ないと寂しいので最後にペタペタ。




ゲムVS出前

ゲム動画のクオリティーは相変わらず高いな~w
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
【1114】特別企画動画






やったー
特別企画できたよー。


というわけで、ご賞味ください。
いまにはこういう企画もいいね。また次回はいいタイミングがあればやろうかなと。


一応、ウルフブログとしてはゲムの動きに注目ですか。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
【1114】大会動画
今回は個人戦のみでーす






参加人数はなんとなんとの・・・(ry

でも、野試合がモリってた(主にゲムと犬死的に)のでボクとしては満足です。


今回は特に追記する事なしですw
ま、動画を楽しんでいただけたら幸いかと。


ちなみに商品のいわしは生ではないです。缶です。
生だとゲーセン的にヤバいです。

というわけで特別企画に続く。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
| HOME |
