人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ワラワラ
やばい

また放置病。
書くのもメンドウ・・・全てがメンドウ・・・
なんてことはなく最近はそこそこVFが楽しいわけで。

というわけで動画貼りまくりっ!
恐らく過去最高数。





VSベネ

必死にコンボを練習するがうまくいかずの日々。





VSみやび

週末アトランでよくある対戦。





VSスカンク

さよならレイフェイ・・・






VSみやび

二度避けをもう一度、考える





VSサラ

サラなんていなくなればいいんだっ!
かわいいけど





VSフェイト

次に達人と対戦できるのはいつになるんだろう・・・





VSアキラ

カ、カテェ・・・




VSリオン

厨にもなるわ、そりゃ








今は新動画のフレーム機能に期待してます。
期待age
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
用件
はい!というわけで!















続きと個人戦。

いい感じにオレの動画も溜まっているんでさっさと消化しないとな・・・


まぁ、あんまりVFやれてないんですけどねっ!
仕方ないよね!






・・・><
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[大会動画
バーン!!
大会終了。

いつも通り団体戦と個人戦をやりました。

もちろん録画もしたのでうpしていきます。





まずは一本目。






今日から1日に1本のペースで上げていく「予定」なんで楽しんでやってください。



次の大会日程が決まり次第、ここやmixiの方に書きますのでご参加お待ちしています。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
告知
やっと次回の大会発表

アトラン大会は6/6土曜日 18:00より3onで開催されます。
ランダム3onなのか正式3onなのかは参加人数次第ですが、とりあえず来てもらえれば参加確定です。

事前にチームを組んでいくよ!って人はそのままで問題なし、チーム組む人いないけど大会は参加したいよ!って人もその場でチーム作れますので問題なし。
なんというリーズナブル大会。










VSペニ

走り膝がエッホに負ける動画。
最近はゲム先生のせいで地元では走りKがあんまり当たりません。
裏の選択肢の投げをもっと使わないとね。

んで、ジェフに対しては33P+Kからは2P⇒スクリューPとかの方がいいんスかね?
膝を当ててもよーわからんし。
よし、エルスピブログを見よう。そうしよう。













んで、懐かしい動画が発見されたのでぺたり。

実はゲム星人VSゲリラにはいろいろと因縁があるのですが、これはその初戦。
ちなみに現在はこの因縁は綺麗さっぱり完結しています。
詳細を知っている人はほとんどいない・・・そんな物語。

しかし、この動画で「ゲム星人」を知ったという人は多いはず。
・・・んで、このウルフはなに考えて生きてるんでしょうね?w





次回はゲムのコンボ動画とそれの実戦編の動画を貼ろうかと思っております。
壁コン全一ウルフのゲム先生にご期待ください!




・・・いや、しなくていいや。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
| HOME |
