人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モン
 
[スポンサー広告
このブログの更新率は出前ブログの更新率と同じになります。
世間はGWですか・・・

VF的にはBT杯と新バージョンですか・・・
新バージョン情報は出前ブログをご覧いただくとして。
個人的にはまだまだRを納得いくまで触ってないので新バージョンも相変わらずやっていこうかと。

なんていうか、この新バージョンが出るぞー!アレがアレになるぞー!って時が一番楽しいですね。


ウルフ的には今のところは強化点がほとんどで、スクリューからのコンボが微妙?みたいですな。
でも、消費2Pで拾えたって情報もあるし触ってみないとなんとも・・・

まぁ、今はBT杯か控えてるんでそれで精一杯。






バーチャ以外だと最近は物欲がヤバイ。
なんか毎日のように欲しいものが増えていってる。

とりあえず今、欲しいものはデジカメかなぁ・・・いろいろとできそうなんですよね。いろいろと。


とまぁ、某大野さんから「VF以外でもいいからとにかくブログ更新しろよ!殺すぞ!」って言われたので泣きながらキーボードを叩いてる次第でアリンス。

需要があるのかないのかよーわからんがw

















アトランの個人戦も全てうpしました。
黒猫の実況は人気あるのかないのかよーわからんw

今のところはオレ・犬死・黒猫・チャールズさんとかで実況をまわしてるけど、みんなもっとやれよ!w
なんでオレが「実況やれる人~?」って言ったら無視すんだよ!!!><
というわけで、これからもドンドン指名していこうと思います。スカンクが実況やるまで。












VSみやび

・・・もう何本目かわからないみやび動画。
ところどころにクソゲーが発生してます。
アッパーがしゃがんでる相手に当たらないってどういうことだよ!
新バージョンでモーション変更が多数あるらしいけど、こういう所を直すためだよね?そうだよね?
スポンサーサイト
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
もうすぐ

BT杯!
今年もギリギリ参加できるということでチームメイトに感謝感激。
出不精な私なんでめったに外には行きません。遠征もほとんど・・・
そんな私ですがBT杯だけは出たい!というわけなんです。

楽しみすぎて血ヘド吐きそうです。



今回は自分の動画はないんで大会動画をペタり。




個人戦ですね。
団体戦はすでにうp済みです。

大会動画をうpするようになってそこそこ経ちますが、結構好評でうれしい限りです。
個人で動画をうpれる環境になって大会動画ってのが公開されるのが少なくなった時代ですが、昔(VF4時代)はそりゃもう凄かったんですわ。

ベイエリア、エロビデオ杯、カップ戦といろいろな動画が見れて、あの頃は食い入るように見てました。

環境もソースも手に入りやすくなったのになんで今はこんなにないんですかね?
だったら自分達で公開しちゃえ~って思ったわけです。


あの頃のVF動画ファンは大王に行ったことはなくても大王ってゲーセンはVFが盛り上がってる!ってわかったでしょ?
目指すはその形なんですよね。


今はニコニコ動画で公開という形ですが、そこのコメントで目立つのが大会の雰囲気がいいってことですか。
これって結構、大事な事だと思うんですよね。
いろいろな人に参加したいっ!とかこの店に行ってみたい!って思ってもらえるのがうれしいもんです。


告知不足でなかなか遠征者の参加は厳しいですが、地元の人間は結構楽しみにしてくれてるみたいでやってよかったなぁ~と。

これからも地道にうpしていくのでみなさんでアトランに来てくださいな。






あ、全然関係ないけどVF5BBSがアレなんで今後はVF5RBBSこっちで情報収集しよう。
まだ人がバラけてる感じなんでぜひっ!やっぱり専ブラ使えないと駄目っしょ。
管理人もねぇ・・・
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[大会動画
続いた
動画をzoomにしてみる

流行ってるだけあってエンコがすげー速い
ようつべだとコレが遅くてイライラするんだよねぇ
というわけで最近の更新がなかったのはようつべのせい!間違いない!




VSもろいそ

有利避けについて最近、考える。
相手の技をガードしての有利避けと自分が技当てての有利避け。
どっちが相手はテンぱるか?

う~ん・・・オレなら後者をやられると嫌かな。テンポが違う。
相手の選択肢を狭めるという目的なら前者。

メンドくせぇゲームだw

とりあえず起き攻めをキャッチとスタナーで厳しくいかないと明日はないね。
下段投げも交えていいと思うんだけど、スタナーが決まらずに下段投げが通る理論がイマイチわからん。
起き攻めってフレーム的に言えばめちゃくちゃ不利・・・だよね?









VS真紅

チュンリーの人。
大会の時は事前に「これこれをしよう」って考えて試合する人なんスけど、この時は絶対に投げが多めに来るから暴れようって意識したのに投げくらいまくる動画。

ゆとり抜けに頼るとロクな事がない。
こういう時はやり込み不足が露骨に出ますね。













ついでにニコニコ動画の続きもうpしていますので関係者各人はどうぞ。






よし、ブログモチベが高まってきた!
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
つづく
本気はまだ出すときではない





というわけで大会動画。
本文はまた明日追加予定。

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
公開
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

放置しすぎた・・・
明日から本気出す!
目指せ連続更新!




・・・またね~
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。