人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
テスト
動画だけペタり

悩んでたり悩んだふりする日々。
大分、納得できるようになってきた。
後は回数が絶対的に足りん。

週1プレイヤーもいいところなんで、そろそろやる気出していかないとなぁ。



というわけで今週末は格闘新世紀ですね。
前回の格闘新世紀ではスカ○クさんと賭けをしていたんですが、今回もやりましょう。
もちろん優勝者を当てるということで。参加者募集中。
正解者にはなにがいいかね?



ウルフはエマール氏、ミスプロ氏、石井氏ですか(以下敬称略)。
三人とも全国では見たことないんで超期待。
特に石井とミスプロは同年代のはずなんで頑張って欲しいなぁ。

同年代ってだけでもワクテカするのにウルフ使いとか応援する要素しかありません。

















VSみやび

避けキャンで全回転かわせるのはいいね。
でも、ウルフのK+Gも・・・さ・・・
狙ってやる人あんまりやる人いないけどね。








VSいぬじに

今回ってロードロップから3P+Kのダウン攻撃って確定じゃないの?
馬鹿なの?死ぬの?




というわけで本文が消えると2週間はブログ放置するというお話でしたとさ。
動画の内容が古いね~、キミたち。



ちなみに今あげてるニコニコの大会動画のラストは今週中には上げたいなと。
ていうかね、アトラン大会も第三土曜日に開催!とか開催日を定期化したら人も来やすくなるんじゃないかなぁ?となんとなく思った。
宮下さんに聞いてみよっと。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
撲殺



取り急ぎこれだけ。
続きはまた後日。


その時には自分の動画もあげまする。


とりあえず、ただ一言。

ごめんなさい。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[大会動画
| HOME |
