人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
267
続きのランダム3on3

熱戦が多くてびっくりしたw































たまにはランダム3onもいいもんやね。
結構やっている所もあるからごちゃごちゃ言わんと大会に参加したらいいんや!


とりあえずオレはマイクから離れよう
そうしよう。
でも・・・くやしい・・・
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[大会動画
残念賞
大会動画をまた録画してきたの巻



























またもウルフ三人いますw

自分の動画は諸事情によりプレミアじゃなくなったのでまた後日。
ストックはあるのでちまちまうpしていきますわ。

来月はまたプレミアにすると思うのでしばしお待ちください。







・・・なんか動画しかないブログだな><
まぁ、いいや。いろいろな事はまた後日。


こう言って書かない事が多いんですけどね!!
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
腰と爪が限界
そういうわけで

アトランでの大会動画をニコニコにうpする事になりました。
これで少しは横須賀のVFが盛り上がるといいなぁ。

というわけで動画。











前日告知だったので参加者9人と涙目な事になってますが、3人はウルフなのでこのブログ向けかとw

これからも大会動画はうpしていくんでよかったら見てやってください。


ちなみに実況は自分とアトラン宮下さんです。
オレの声が割れまくってて困るがそれだけ興奮状態を表していると思いねぇ。




なもんで、いつもの動画はまた次回!

Posted by モン
comment:3   trackback:0
[大会動画
| HOME |
