人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モン
 
[スポンサー広告
そろそろVF5の思い出を語る時期
バーチャファイター5 R

ですか。
新キャラの一人はまったく魅力が感じないんですけど鷹嵐には少しだけ魅力を感じる。
膝ノーマルヒットで投げ確的な意味で。

個人的には夏といえばバーチャという中毒なんで歓迎しますけど、その前にケジメ的な感じでRが出る前にBT杯をやっていただきたい。
あ、脱線しますけどこのブログのタイトルは実は狙ってましたよ?


( ・ g・)うそーん
↑「嘘」と変換したらこの顔文字が出た。後悔してる。




BT杯まだかなー、まだかなー。





この間、アトランで公式大会あってそれはけっこうどうでもよくて、その後にミラージュ提案のランダム3on3があったんスよ。
そこでテンパイと組む機会があったんスけど、やっぱり今のアイツは強いっスわ。

決勝まで6タテして、そのまま9タテして優勝しようと思ったらはろさんに殺されてた。なんという悲劇。
んで、一緒のチームだった武天さんが頑張ってくれてゲムとオレの大将戦までいったけど9P+K厨のゲム“KY”星人に殺されてオレだけ勝たずに終了。



まだまだ練習が足りません。もっとやらればアカンという現実。
やる気はあるが元気がない。
ついでに運もありません。















VSあおじゃん(ジェフリー)

以前に書いてた時の動画。
やっぱり青ジャンはジェフのが強いと思う
まぁ、本人とは話もしたことないのでどう思ってるかわかんないけどw
とりあえず防御スキルに差があるのが泣ける











VSレイフェイ

久しぶりのアレ動画。
しっかりミスるところがオレらしい。
スポンサーサイト
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
セッターの男
世間はVer.Dですか

まぁ、Eコスはいつか手に入るでしょう。
それよりも自分の戦術のことで頭が一杯。

やる事がだいぶ、はっきりしたので後は手に馴染めていくだけ。
とりあえず避けたらスタナーとフランケンを意識して、連携キャラには避け→OM狙い。
後はショートを見せて相手をビビらすのが大切。

やっぱりウルフの打撃を怖がらせないと駄目ですな。
理想はヒデオウルフ。あのプレッシャーと柔軟な選択肢は半端なかった。
4の時代の話ですけどね(´;ω;`)


後は出前君が使ってるローキックも考えてみていいかもしんない。
今日、あおじゃんジェフとやったけどダッキングローがウザくてウザくてw
あそこまで強い下段じゃないけど、選択肢としてはアリなんじゃないかなと最近は思う。
う~ん・・・クンフークンフー








VSひげ(ジェフリー)

屈伸は強いけど頼っては駄目ですな。
一つのことをやろうとすると一つのことが頭から抜けてしまうところてん頭をなんとかしたい










VS宮本塾†塾長(ラウ)

相変わらずラウが苦手なのか得意なのかよくわからんボクです。
我ながら開幕はいい読みしてる。
後は粘り腰。

Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
最強月曜日
やっと

避けた後の選択肢に対して手をつけ始めた+争奪戦フェアのせいでバーチャがおもしろくなってきた。

土曜日にアトラン行ったら馬鹿みたいに人多くて楽しかったなぁ。
あんだけ人多いとみんな楽しい予感。
というわけでmixiで、VFフェア(争奪祭り・ビンゴ)の時の土曜とかはアトランに集まるように連絡日記を書こうと思うんだがどうだろうか?>横須賀の人間

関係あるけど「スカの~~」って書くとかっこいいね。と思うオレはLoveの読みすぎ。
スカのラッパーとても良い。

金争奪もいい感じに集まってきました。
そりゃこんだけ試合数やればなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、着けたいものではないので今回はショップアイテム動画。
















VS斜下王(ベネッサ)

パソピにて。
一時期、サブでベネを本気でやろうと思ったけどやめた。
たぶん、こういうベネになると思うし、なにより使っていて楽しくなかったのが問題でして。
またやることはあるのかないのか・・・
とりあえずバンダナがかっこよすぎる。









VSみやび(アイリーン)

避けた後をちゃんとしようって強く意識したのは出前君がアイリーンに対して避けた後にきっちりショートをぶち当ててたからなんですよね(たぶん相手の肩狙い)
そういう意味でもこれからはアイリーンに対して「終わってるから!」と思うだけじゃなくて、きちんと対策していこうと思う。
なんつーか甘えをできるだけ減らしたいところ。



というわけで、今回は終わり。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。