人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
借金生活
なんという停滞・・・

というわけでやる気を強引に起こして更新。

最近はですね~、負けまくりの降格しまくりでまいっちゃいます!
自分なりに分析するとですね「これ出しとけばいいだろ」的な甘えが原因だろうという結論でした。

少しずつですが答えが出ていますので頑張ろう。
まずはしっかりやる事から始めよう。


・1Pを使う
・4Pを使う
・BDほにゃららを使う
・たまには距離をとる
・避けからの打撃をちゃんとやる


以上を頑張っていきます。
忘れないために自己PRにするオレ真面目。

結果と信念。
大事なのはどっちなんスかね?
まぁ、BT杯までは結果重視でいきましょう。

こうなるといつやるかわかんないBT杯が有難かったりするwwwwwwwwww
正直言って、現在のBT杯予定メンバーの中で一番弱い自身があるので、やらなきゃアカンわけです。

一番弱いクセに前で出たくないとか言えないし><







VS茄子カレー(ブレイズ)


こういう戦い方をするから降格しまくるといういい見本。
まさに戒め。










VSチャールズ(ゴウ)

ネタっぽい動きもしてるけど最後で全てが台無し・・・
ウルフ使いとしては終わってる。

それよりもなによりも距離戦がヘタくそすぎるなー。ここら辺がちっともうまくならない。






というわけでまたいつか。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
復ッ!活ッ!
最近のゲーセン行ってないっぷりがヤバい

行っても30分とかマジ普通人。
原因はやっぱり家庭用VFのせい。

廃人ってほどやってはいないんだけど家ですぐに対戦できるのってのは
やつぱり魅力的ですわ。
ウルフはあんまりやってないけど一週間に一度はやり込んでるし。

でも、そろそろゲーセンに行って知り合いとワイワイ言いながら対戦したくなってきた。
やっぱりVFはゲーム内容よりも人ですな。



んで、PCと回線を新調したんですよ。
そしたらね、ようつべにうpでくなくなってしまった・・・
原因不明。ググってみたけどさっぱり。



というわけで動画うp方法を変更しようと考えててたけのこブログを見てみたら
いいの発見。





VS出前(ウルフ)


しばらくこっちでいこう。
んで、たけのこがいいの見つけたらそっちに移ろう( ^ω^)


あ、見所ですか?
そうですね、特にないですね。

最近は動画モチベもさっぱりでしたが、これからはちゃんと録画するようにしますわ。
つか、オンライン対戦をうpしてもいいんだけどさー。
たぶん、見たい人はいないと思うんスよwwwwwwwwwwwwwwww

でも、ネットでしか対戦できない人たちとの対戦は記念試合的に録画してもいいと少しだけ思った。
というわけでみんなネット対戦もっとやろうぜ!






最後に。
向こうでやってることはそっとしておいて下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コソっとやるのが好きなんで( ^ω^)たのむ!

意味がわからない人はスルー推奨。
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[VF動画
| HOME |
